« 長期休暇271日目 | トップページ | 長期休暇273日目 »

2006年3月25日 (土)

長期休暇272日目

昨日22時半に眠剤を飲み、23時就寝。4時に睡眠覚醒・・・・・・あれ?ダンナが布団にいない。リビングに行ってみると照れくさそうな顔をしてシャワー浴びに入った。あんた、そんな時間までFF12やってたんでつか!!!!!!私はしばらく寝れず、結局ハルシオンを飲み、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

5時に目が覚め、5時半に目が覚め、5時50分に目が覚め・・・・・とうとう起き出してしまった。

まずは(゚ρ゚)ボーーーー。この時間は必要である。そして頭の働きがゆっくりと動き始めたところでダンナの弁当作り。まあ、よく続くなぁ・・・・われながら(;´▽`lllA``

目覚ましのシャワーを浴び(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

さて、今日は何しよう。会社に行って書類の申請に行かないといけないので、会社には行くがそれ以外の時間をどう過ごそうか・・・・・

あ!!!!!!!つか、今日ってメディカルケア虎ノ門の診察日やん!!!いけねー忘れるとこだった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

じゃ、今日は虎ノ門>新橋>東京・・・お散歩・・・会社にしよう。あ、お昼ご飯どうしよう・・・・・カロリーの低そうなもの・・・・・・東京駅の地下街でお蕎麦でも食べよう。

+++++++++++++++++++++++

さて日付も変わりまして、昨日は大酔っ払いだったので、朝起きて頭が軽く重い中、書いてます(;´▽`lllA``

昨日は新橋でマイクロダイエットを買って、東京駅の地下でお蕎麦を食べたところまではよかった。ただ問題なのはマイクロダイエットがちょうど4箱目だったので1箱プレゼント~ヽ(^◇^*)/ わーい わーいということで2箱のマイクロダイエットを持って歩いていたことだ。2箱になるとそこそこ重い。

と、いうことで東京駅からバスで会社のあるビルへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪メールチェックをし、顔なじみのところを回って雑談。すると今日はウチの部署の宴会があるというじゃないですかwwwww丁度今日、当日休暇で欠員がいたのでKMRさんに言って「参加しま~す」(*^-^)ニコ

それまでは人の仕事の邪魔をしw雑談しながら時間まで過ごしておりました。

なんか・・・・・・・・私・・・・・・・このまま仕事復帰してもいいんじゃない?とも思った

で、宴会。ごめんなさい!タバコすいました!!!!やっぱ酒の席はダメですね。周り中からもらいタバコをし、終いには自分で買ってくる始末。ああ、また禁煙生活の始まりです。今回の記念は10日もちました。前回は7日。

1次会が終わり、2軒目でkmrさんと飲みに行きましょう!ってことで無法松へ(会社が茅場町近辺の方、いい店なんでよろしく!川沿いの店です)するとウチの会社のメンツが2人飲んでいたので合流。そのうち一人は以前、過呼吸症候群を起こしたことある人だったので、ちとうつの話になりました。やっぱりぶっちゃけ話するには2軒目の方がいいですね。「とにかく早く戻りたいです」と言ったら上司のkmrさんは「早く戻ってきてほしい。ちょうど中間で見れるやつがいないんだよ」とのこと。若手が多く、あとは(はっきりいって)年寄り。中間で若手を管理できる人が一人はいるんだけど、その人ももう手一杯の状態らしい。

そうそう、昨日の診察では「もう少し様子を見ましょう。寝る時間、起きる時間がコントロールでき始めているので、あとは午前中の過ごし方を自分なりに考えて見ましょう」とのこと。「会社にいくためには何時に起きればいいんですか?」と聞かれ「会社は10時から始まるので8時半に家を出て・・・・・・・遅くとも7時に起きればゆったりと準備もできます」と答えた。すると「では10時から体を動かすようにしましょう」と言われた。じゃ、これからは10時から散歩だな・・・・・・犬でも飼いたいな・・・・・ダンナに交渉してみよう。

さて話は戻り飲み会の話。まあ、あとは雑談。他にも二人会社に出てこれていないやつがいるとのこと。その二人とも私が仲のいい人なので、かなり気になる。大丈夫なのかな?今度、電話してみよう。

朝食:無印の鶏粥

昼食:ざるそば

夕飯:宴会メニュー

体重:57.6kg(前日比+0.2kgガーンΣ(|||`□´|||;;\)・・・まあ、宴会にでてこれくらいだから範囲内か)

|

« 長期休暇271日目 | トップページ | 長期休暇273日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬は癒されます。
落ち込んでると慰めてくれます。
気のせいかも知れませんが。
毎朝旦那さんの弁当作ってんですか。
すごい・・・( ゚д゚)

投稿: ぼん | 2006年3月25日 (土) 09:42

ダンナに「犬飼ってみていい?」と聞いてみたら「会社に復活するつもりでいるんだったら、犬がかわいそうだからやめた方がいいよ」と言われてしまった(´・ω・`)ショボーン
弁当は作り始めたら、なんか習慣になっちゃいました。
ぼんさんも今度作ってみたら?
ごはんにでんぷでハートのみとかwwww

投稿: おーば | 2006年3月25日 (土) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9233874

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇272日目:

« 長期休暇271日目 | トップページ | 長期休暇273日目 »