« 禁煙6日目 | トップページ | 禁煙7日目 »

2006年3月10日 (金)

長期休暇257日目

一昨日はマジ気分が悪く体調最悪だったので、いつもより1時間早く21時半に眠剤を飲み、22時に布団へ。すぐに眠れました。

ただここ毎日そうなのですが4時ごろに睡眠覚醒。まあ、またすぐ寝てしまうんですが、これがやっかいです。そのあと5時にお気、6時10分に起きたのでリビングにでていき、しばらく(゚ρ゚)ボーーーー部屋が暖かくなるまでまちます。寒いの嫌いなんです。

7時ごろダンナの弁当を作り、blogを巡回。たけにゃかから禁煙についていいコメントがあった。よく見ておこう。

8時にダンナを起こし、8時半過ぎにダンナを見送った後、(゚ρ゚)ボーーーーとしてたら眠気が!そのまま1時間ほど寝てました。起きて朝ごはん。禁煙というストレスのせいか胃の調子が悪いのでウィダーインゼリーにしました。吐き気は・・・・ないかな?って感じ。ストレス感じるとすぐ胃にくるんです。仕事でもなんでもそう。つ~か、鈍感な私は胃がおかしい、何も食べれない、と感じるまでストレスを感じてると自覚しないんです。胃がおかしくなって、ようやく「あ、ストレス感じてる」と気づきます。今回は禁煙という大敵なので、胃薬買ってきておこうっと。

さて10時半。何もすることが無い。散歩にでも行こう。と普段だったらウチから蒲田方向に行くのですが、今回は産業道路を大森方向に歩いてみました。以前ダンナに「大森警察署まで歩いたら何分くらいかな?」と聞いてみたところ、ちょっと調べて「ゆっくり歩いて30分くらいだよ」と返事が。よし、30分くらいならいいか。ちょうど産業道路と一国の交差点(あたりに大森警察署がある)にはデニーズもあるし、そこで休憩して帰ってこよう。今から出て11時について、30分位休憩して戻ってくればちょうどお昼も食べれる。とε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 。ちょうど30分でデニーズに着きました。ノートPC持参だったのでさっそくメール&GNO2チェック。紅茶を頼み州´ー`州 マッタリ。まったりしすぎたせいか40分もデニーズにいてしまいました。そして来た道を戻ります。そのままスーパーで買い物し、帰宅。

お昼ごはんを食べる。う、ちょっと吐き気する。でも、大丈夫。・・・・という完全ではない状態。でも、なぜか体を動かしたくて午後は泳ぎに行くことにする。でも泳いでて「いつもの自分じゃない、やはり調子悪い」と思い、1km強、1時間ほど泳いでやめました。帰ってきてからダンナにこのことを言ったら「倒れてたの昨日だよ。ほどほどにしなさい」と怒られてしまいました(_ _。)・・・シュン

サーバのメンテが遅れたせいで書くのが翌日になってしまった(`へ´)プンプン

本日のダイエット結果:

朝食:ウィダーインゼリー

昼食:マイクロダイエット

夕食:ラーメン

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:57.8kg(前日比-0.2kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM:懐かしいです。

ポリス・ライヴ [Super Live 1470! シリーズ] ポリス・ライヴ [Super Live 1470! シリーズ]
ポリス

ユニバーサルインターナショナル 2005-07-21
売り上げランキング : 21,812

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 禁煙6日目 | トップページ | 禁煙7日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9011489

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇257日目:

« 禁煙6日目 | トップページ | 禁煙7日目 »