« 長期休暇260日目 | トップページ | MONO-PORTAL顛末記 »

2006年3月13日 (月)

長期休暇261日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時半就寝・・・・・・30分遅れたのは、GNO2のせいです(;´▽`lllA``

今朝は4時、5時に睡眠覚醒、6時過ぎに起床。ふむ。段々いい傾向になってきているな。

部屋を暖めて自分も温まったところで、ダンナの弁当作り。ここのとこの毎日の習慣ですな。

午前中は遅番のヘキサとメッセ。おかげで眠らずにすんだ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

午後はホットヨガ。今日はNuts Roomのみかんさんも一緒に参加。「こんなに汗かくんだー」と一言。そうなんだよ~こんなに汗かくんだよ~。気分はどうだったかな?

800kcal そしてわだとみかんさん3人でお茶。リンゴのクレープ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ・・・・・ダイエット中なのに・・・・・・まあ、おいといて他の食事で制限すればいいでしょう。






2175010604 帰りに本屋へ寄る。今月のBURRN!は、ななななななななななんと若き日のエディ・ヴァン・ヘイレンが表紙じゃないですか!しかもポスターはQUEEN!!!!!これは買いでしょう。格好いい!!!!!!!笑顔が素敵**テレテレ**(*・・*)**テレテレ**








本日のダイエット結果:

朝食:ウィダーインゼリー

昼食:マイクロダイエット

夕食:マイクロダイエット

間食:リンゴのクレープ

体重:58.0kg(前日比-1.2kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM:傑作でしょう

オペラ座の夜(紙ジャケット仕様) オペラ座の夜(紙ジャケット仕様)
クイーン

東芝EMI 2004-02-11
売り上げランキング : 9,140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇260日目 | トップページ | MONO-PORTAL顛末記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間食が800として、残りが400前後?
だっ、大丈夫なんか?成人女性。。。

ちなみに自分は夜、豆腐&白菜鍋でした。
今あるお米を全部食べ終わったら、玄米食に移行したいな。。。って、全然関係ない話でしたね。では来週♪

おまけ:リンゴのクレープの実態がこの写真ではわかりにくい気がしたので、自分がデジカメで撮影した写真をアップしときます。
http://beer.livedoor.biz/imgs/800kcal.jpg

投稿: わだ | 2006年3月14日 (火) 00:08

>わだ
どうもありがとう。早速写真使わせていただきました。
昨日は3日の便秘も治り、急に体重が減ったんだと思います。
また来週ね(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: おーば | 2006年3月14日 (火) 05:52

いはー ホットヨガ、良い体験させてもらいました。多分通うと思います。
甘いもの食べたのに朝体重計ったら300グラム減でしたよ、何が出て行ったんだろう(^_^;)

ワダさんにもあえて良い1日でした!

投稿: みかん | 2006年3月14日 (火) 09:42

>みかんさん
よかったよかった。汗かいて水分とってるのに300g減って、ホント、何が出て行ったんだろうねw

投稿: おーば | 2006年3月14日 (火) 11:16

汗かいて水分とって、こってりした抹茶アズキクレープ食べて、いったい何が出て行ったんだろう・・・(笑

投稿: わだ | 2006年3月15日 (水) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9066596

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇261日目:

« 長期休暇260日目 | トップページ | MONO-PORTAL顛末記 »