« ノンスモーカーになりました | トップページ | 長期休暇263日目 »

2006年3月14日 (火)

長期休暇262日目

昨日は22時40分ごろに眠剤を飲む。23時半就寝。MONO-PORTALでとった写真で人の顔がうっかり入っていたのがあったので編集してたら、こんな時間になっちゃいました(;´▽`lllA``

今朝は4時すぎ、5時に睡眠覚醒。5時半にもういいやと起き出す。そして部屋を暖め、私も温まるのを待つ。

そしてダンナの弁当作り。今日のダンナの弁当は冷凍春巻、冷凍シュウマイ、ウインナー、菜の花の胡麻和え、漬物、プチトマト、あとエリンギのベーコン巻きに挑戦してみました。普段アスパラのベーコン巻きはよく作るんだけど、エリンギは初挑戦。うまくできたかな?

昨日からだけど、足の付け根のちょい内側に腫れ物ができて痛い。たまになるんだけど、いつも1週間くらいすると消えるんで放置。ただGパンは穿かない方が無難だな。

昨日の夕飯時にダンナから「何か欲しいものない?」と聞かれた。そうか、そういえば今日はホワイトデーか。( ̄ヘ ̄)ウーン私、欲しいものあったら全部自分で買っちゃうのですぐに思い当たらない。・・・・・・・・しばらく考えた結果「祭事用に使うバッグが欲しい」と言った。今小さいハンドバッグはあるのだが、財布が大きいため、財布を入れたら他のものが入らない。前々から、そいや私欲しいって言ってたな、というのを思い出した。平日で一緒に買いに行く時間がないので週末に銀座あたりに行って買ってもらうことを約束した。

午前中はヘキサとメッセをしながら、MONO-PORTALのデジモノおさわりツアーのレビュー、ヘルシオの体験レポートを書く。結構疲れた。

お昼になり、12時20分に家を出て先日行った大森警察署近くのデニーズまでお散歩つ~かお昼ご飯を食べに行く。先日は30分くらいかかったのだが、今日は25分で着いた。そしてお昼ご飯・・・・・・う・・・・・・カロリー見たら食べれるものが雑炊(303kcal)しかない。ちとこれだと腹持ちが悪い。ということで500kcalをオーバーするが、506kcalのエビドリアにすることにした。あとはコーヒーをブラックで飲んでればカロリーは0だしね(⌒-⌒)ニコニコ...

そして読書。そう、禁煙の本である・・・・・・・が温かいせいか眠気が襲ってきた。これはヤバイと思い、お店を出る。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

帰りも25分ほどでマンションへ。でも、その前に買い物と思いスーパーへ行く。清算しスーパーのちらしが置いてあったのでみたら、16時から卵Lサイズが98円!!!これは行かないと!

16時に特売の卵98円、ほうれん草58円、キャノーラ油298円その他を買い、家に帰る。しばらく卵料理が続くなw

帰ってから本の続きを読む・・・・・が、眠気が・・・・・・・orz。。。。。。。。。。。16時半から18時半まで寝てました。最近活字を見てないせいで、活字を見るとどうも眠くなるらしい。

なんとか本は読み終わった。これで私もノンスモーカーだ。最初の2~3日が肝心らしいが、なんとかなるだろう。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:エビドリア

夕食:マイクロダイエット

間食:プリン

体重:58.2kg(前日比+0.2kgヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!)

本日のBGM:ギターが泣いてますネ申..._〆(゚▽゚*)とのツインギターもサイコーです。

ライヴ・アット・ザ・キャッスル・ドニントン ライヴ・アット・ザ・キャッスル・ドニントン
ウリ・ジョン・ロート

日本クラウン 2002-11-07
売り上げランキング : 74,265

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ノンスモーカーになりました | トップページ | 長期休暇263日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンがドンドン白組になっていく。マジで私と同じくらい白くなるつもりかw?。私が北風がぴゅうぴゅう吹き抜ける屋外でマジ凍死しそうな時にコタツでぬくぬくして・・・今度PIS行くときには予約してから行く。

投稿: 円海 | 2006年3月14日 (火) 23:11

>円海さん
円海さんのどこが白いですって????

投稿: おーば | 2006年3月15日 (水) 05:52

真っ白ではないか。
酒はほろ酔い以上は飲まないから人に迷惑かけないし、自分の機嫌が悪いからといって人に絡んだりしないし、異性をもてあそんだりしないし。
キミタチの黒い部分を白くすれば、それは即ち僕なのだよ。
そして僕の次に白いのが音無先生。本当は僕以上に白いけど激Sの性癖があるから1点マイナス。僕は単なるS寄りだから。

投稿: 円海 | 2006年3月15日 (水) 19:15

>円海さん
では次回はマジメに飲んでみせて、私がどうなるか見せてあげましょうwww
せいたんは白くありません。真っ黒です。

投稿: おーば | 2006年3月15日 (水) 19:31

ドンのお友達だから立ててあげたのに何故私の気遣いを無に・・・・・

投稿: 円海 | 2006年3月15日 (水) 21:29

>円海さん
ホントのことです。
キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

投稿: おーば | 2006年3月15日 (水) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9082054

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇262日目:

« ノンスモーカーになりました | トップページ | 長期休暇263日目 »