« 蒲田の春 | トップページ | 長期休暇266日目 »

2006年3月17日 (金)

長期休暇265日目

昨日は22時40分に眠剤を飲み、23時就寝、だけど、2時ごろ目を覚まし、3時ごろ目を覚まし、4時ごろ目を覚まし、5時ごろ目を覚ましで6時に起きました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

おかげですんごい眠いです。

なんとかダンナの弁当を作り(火傷したー!)(゚ρ゚)ボーーー

ダンナを見送り、ちょっと(゚ρ゚)ボーーーーとした後に外出の支度。今日はメディカルケア虎ノ門の診察日であります。

さて、診察ですが、

「寝る時間はほぼ23時、起きる時間はほぼ6時に安定してきてます」

「それはよかったです。その調子でしばらく様子を見ましょう」

「で、4時ごろに睡眠覚醒があるのですが・・・・」

「それは仕方ないですよ」

(・_・) エ?

「あとこれからは日中どういう風に活動していくかが問題です。日中はどうすごしてますか?」

「毎日午後は大抵自分でプールに行ったり、ホットヨガ行ったり、買い物に出かけたりと予定を入れてます。午前はボーとしてますね」

「午前は具体的にどうすごしているんですか?」

「6時に起きて、部屋が暖まるのを待ってダンナの弁当を作って6時半~40分くらい。そのあとTVをみながらボーとして8時にダンナを起こします。ダンナを8時40分ごろに見送ったあとは家事をやり、あとはボーとしてます」

「家事は何時ごろに終わりますか?」

「早くて9時半、遅くとも10時には終わりますね」

「そこをどうにかしましょう。そのボーとする時間を無くしましょう。ダンナさんと一緒に朝は家を出て散歩にいったらどうですか?」

「あ、そうですね。それいいですね」

「昼間活動しやすいようにパキシルを増やしておきますね」(・・・・・・魔のパキシルですか・・・・・)

という感じでした。

終わったあとはマッサージウォーターベッドで壁|〃´△`)-3ハゥー

今日は風は強いけど天気がいいので、虎ノ門から新橋まで歩いてみました。所要時間10分強。なんか気持ちいいです。

JRに乗り蒲田へ。お昼ごはんを食べ、痩せるといわれてるプーアール茶を買ってみました。はたしてどうなるか???あとは特売日だったので、いつも買っているドトールでコーヒー豆を購入。で、バス亭に行ったところバスは行ったばかり。

うむ、歩くか!

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

呑川沿いをε=ε=ε=(* ̄∇ ̄)ノテクテク…

どっかで卒業式だったらしく胸に花をつけた学生が数人いました。

ε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ テクテク

花が咲いている木を発見。春が近づいているんだなぁ~♪

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

徒歩30分強。途中で見つけた八幡さんに寄り「私のうつが早く治るように、また何事もなく無事健康でいられるように」祈願しました。

そして帰宅。

やっと届いてました!!!!!!FF12!!

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さて、始めるとするか(`ー´) クククッ

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:鴨南蛮そば

夕食:ラーメン

間食:なし

体重:57.8kg(前日比+0.2kgヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!)

本日のBGM:タマに聞くのもいいですね・・・歩きながら爆音で聞いてましたw

Black Rose a Rock Legend Black Rose a Rock Legend
Thin Lizzy

Mercury 1998-08
売り上げランキング : 67,971

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 蒲田の春 | トップページ | 長期休暇266日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブリザガ!( `◇´)ゞ*※*※*※* Σ( ̄□ ̄||)
サンダー!! ( `◇´)ゞノWWWWWWWWWW☆
トルネード!! ( `◇´)ノξξξξξξξξξ
メテオ!( `◇´)ゞ  ミ★ミ☆ ★彡☆彡
たこ墨攻撃!!!( `◇´)<墨墨墨(●▼●;)

一族の秘密をさらしおって!!

投稿: 円海 | 2006年3月17日 (金) 23:02

プロシェルかかっているので効きませんw

投稿: おーば | 2006年3月18日 (土) 06:24

つまり今日から昼間は寝ないでFFの世界をお散歩している訳ですな(@_@)

投稿: 円海 | 2006年3月18日 (土) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9127611

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇265日目:

« 蒲田の春 | トップページ | 長期休暇266日目 »