« 長期休暇263日目 | トップページ | 蒲田の春 »

2006年3月16日 (木)

長期休暇264日目

昨日はうっかりして22時50分に眠剤を飲み、23時就寝。

今朝は4時に睡眠覚醒。5時55分起床。4時の睡眠覚醒がどうしても治らない・・・・・

弁当を作り、ダンナを8時に起こすべく待機・・・・・・・あれ?気づいたら8時半・・・・・寝ちゃってました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)ダンナはきちんと起きて支度してたようです。なんだ!起こさなくても起きれるんじゃん!!ムカッ( ̄∩ ̄# 

そいや、足の付け根の腫れ物・・・・・昨日歩きすぎたせいか皮が剥け、とうとう膿がピューーと勢いよくでてきてしまいました。昨日の夜は膿を絞ってなんとかでなくなったかな?というところでシャワーを浴び、今はガーゼを当ててます。・・・・今日は、泳ぎに行きたかったのに行けないじゃないかーー!!つーか、何か触れると痛いので、今日は家でじっとしてるしかありません><

と、いうことで、寝て寝て寝まくってましたぁ~(;´▽`lllA``

でも、起きるたびにしていたことはありました。それはポストを見にいくこと!ファイナルファンタジーXIIが届いてるはずなんです!!が、なかなか届きません(/□≦、)エーン!!

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ごはん

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:57.6kg(前日比-0.4kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM:マジイイ!

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)
TVサントラ HIDE Tim Jensen

ビクターエンタテインメント 2004-02-25
売り上げランキング : 537

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇263日目 | トップページ | 蒲田の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>そいや、足の付け根の腫れ物

さすが凶の二連星!!

投稿: 円海 | 2006年3月16日 (木) 23:09

FFが届かないのは日ごろの行いさ (`ー´) クククッ

投稿: ヘキサ | 2006年3月17日 (金) 00:21

>円海さん
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

>へ
o(`^´)θ蹴リッ!

投稿: おーば | 2006年3月17日 (金) 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9112095

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇264日目:

« 長期休暇263日目 | トップページ | 蒲田の春 »