« 長期休暇272日目 | トップページ | マイクロダイエットその7 »

2006年3月25日 (土)

長期休暇273日目

昨日は帰宅が12時半ごろ、すぐお風呂に入り、ダンナに今日はね~と話していたところ、「呂律が回ってないから早く寝なさい」と怒られてしまった。薬を飲み、すぐに熟睡。今朝は8時に目が覚めた。

部屋を暖め、お茶で一服。・・・・・・・・喉がいたーーーーーーーい。昨日はしゃべりすぎたか!でも、楽しかったし、ストレスも解消できた。やっぱ飲み会は楽しい。

朝ごはんを食べ、GNO2。

ダンナを起こし、(゚ρ゚)ボーーーー

お昼は出前でお蕎麦を食べ、お昼寝。・・・・・やっぱ久しぶりの飲み会。疲れた。

度々起きていたのだが、ほとんど寝ていた午後だった。それより腰痛。かがむと腰痛がひどい。ゆっくりと腰をおろさないと激痛が走る。

夕飯もダンナは冷凍チャーハン。私はマイクロダイエット。

まったりした一日でしたトサ。

本日のダイエット結果:

朝食:無印の十穀粥

昼食:もりそば

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:58.0kg(前日比+0.4kgガーンΣ(|||`□´|||;;\))

|

« 長期休暇272日目 | トップページ | マイクロダイエットその7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9246959

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇273日目:

« 長期休暇272日目 | トップページ | マイクロダイエットその7 »