« 長期休暇249日目 | トップページ | 長期休暇251日目 »

2006年3月 2日 (木)

長期休暇250日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時に布団に入る。しばらくしたら寝れた。

ただ一つ問題が。

ダンナがいない。「仕事でトラブルがあり徹夜になる。明け方にシャワー浴びに帰るから。」と電話が。

Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

寂しいよー(/□≦、)エーン!!

電話では、私の診察状況を詳しく聞いてきたので説明したが、「まあ、なんとなくわかった」・・・・・・私がいつも「今日の診察でこうだったよ、ああだったよ」と言ってるのに覚えていなかったことが判明した。

5時に睡眠覚醒があり、しばらく寝れなかったのでハルシオンを飲む。ちょっとしたら寝れた。

起床は5時50分。眠剤がまだ残っているらしく目は半分眠ってるし、体は重たい。しばらく(゚ρ゚)ボーーーーとしてたらダンナが帰ってきた。で、すぐにシャワーを浴び始めたので、私はすぐにお弁当を作り始めた。シャワーから出てくる前にお弁当は完了。うん、手際がよくなってきたぞ(⌒-⌒)ニコニコ...ダンナぱ゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーし、私の診察の状況を詳しく聞き、ちょっと休んでから、また会社に行った。ダンナには「薬局で売ってるエスタミンモカが効くよ。コンビニで売ってる眠眠打破は効かないからね。」と教えてあげておいた。私は仕事で2徹を度々やっていたので、効くドリンク剤はわかってる。「コーヒーでなんとか頑張る」と言ってたが大丈夫だろうか?いくら働き盛りの歳とはいえ、あまり無茶はしないでほしいな。

なお、私は枕(ざぶとん常備)と毛布(ストール常備)さえあれば床の上でも寝れる。以前のプロジェクトでは贅沢をさせてもらって会議室の椅子をベッド代わりにして寝てた。モーニングコールは「おーばさん、会議室使いたいそうなので起きてください」だったwいやぁ、ああいう修羅場は結構好きである。今度会社に復活したらブランケットが中に入っているクッション(ユニクロで買った)も持っていこう。

7時半ごろ朝ごはんを食べ州´ー`州 マッタリ・・・・・やっぱり少し寝てようかな?横になってるだけでも疲れのとれ具合が違うかもしれない。と布団に入るが、なかなか眠れない。そこでハルシオンを飲み、寝ようとしたところ、ヘキサからメッセが入った。

段々睡眠薬が効いてきてメッセもおぼつかなくなってきて、とうとう寝落ちしてしまった。気づいたら9時半。ヘキサはオフラインになっていた・・・・・・まあそうだな(;´▽`lllA``こんな時間に睡眠薬飲むもんじゃないなw1時間くらい寝てたのかな?

ふと、昨日のリベンジでアキバに行くか、とも思ったが、今日はホットヨガ。先日キャンセルした分なので私一人。それでなくても荷物重たいのに、さらに荷物増えるのもいやなので、午前中は州´ー`州 マッタリしていよう。

11時半ごろにお昼ご飯を食べ12時に家を出る。ダンナから「スーツをクリーニングに出しておいて」と言われてたので、出しにいった。

今回は眠らずに東銀座へ。少し時間があったのでルノアールでコーヒーを飲む。時間になったのでスタジオへ向かう。

今回は初心者が多いということで、インストラクターさんの説明が細かかった。人も20人は超えてたかな?結構多かった。

いつもどおりいい汗かいて、最近の私のちょっとした贅沢。風月堂でコーヒーをと思って行ったのだが、満席とのこと。諦めてドトールでアイスコーヒーを飲んだ。

ふと思った。『男の汗はあんなにくさいのに、女の汗はどうしてくさくないの?』以前真夏にアキバのPCのパーツショップへ一人で行った時の男の汗くささ、これは忘れられない。二度と行くもんかと思った。

帰り、あ、そいやZガンダムのパスネットカードが昨日発売だったなぁ~というのを思い出し、窓口を覗いたところZガンダムのちっちゃいフィギュアが「パスネットは売り切れました」という札を持って飾ってあったΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ごはん+生卵

夕食:マイクロダイエット

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:58.6kg(前日比-0.4kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM:麻薬で捕まっても、いいものはいいんです。

Faith Faith
George Michael

Columbia 1990-10-25
売り上げランキング : 21,394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇249日目 | トップページ | 長期休暇251日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョージマイケルかー.ワムは好きじゃなかったしケアレスウイスパーも最悪.
でもフェイスはいいよなー.このギターがいい.
このギターは難しいのかな.譜面かMIDIデータを手に入れてみるか.
ボーカルのリズムも合ってる.
ビリージョエルのハートに火をつけてみたい.

投稿: HAWK2700 | 2006年3月 2日 (木) 20:39

>HAWK2700さん
Faithは完全に脱ワムのアルバムですね。ギターもそんなに難しくなさそうだし、譜面も探せばあるんじゃないんでしょうか?

投稿: おーば | 2006年3月 2日 (木) 21:23

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
o(`^´)θ蹴リッ!


OPさんの真似だ(`ー´) ニクククッ

投稿: ヘキサ | 2006年3月 3日 (金) 02:05

>へ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
o(`^´)θ蹴リッ!

投稿: おーば | 2006年3月 3日 (金) 06:11

月曜日ナルニアかZか見に行こうと思っているのでZみたら素早くUPしてください

投稿: 円海 | 2006年3月 3日 (金) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8904268

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇250日目:

« 長期休暇249日目 | トップページ | 長期休暇251日目 »