« 長期休暇267日目 | トップページ | 長期休暇269日目 »

2006年3月20日 (月)

長期休暇268日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時に就寝。7時起床。あれ?寝坊したと思ってアセってしまった。

ダンナの弁当を作り、8時。ダンナを起こす。

ダンナを見送った後、FF12。まずはレベル上げをしなくては先に進めないとこなので、レベル上げを始める。死にまくり・・・・・・・orz・・・・・・・・・疲れたので休憩。

GNO2やろうにもメンテが入り、TVを(゚ρ゚)ボーーーーと見る。

さて、今日はホットヨガの日。今日もやっちまいましたよ。電車乗って気づいたら「蔵前」!(・_・) エ?急いで逆方向のホームに行きましたトサ。以前からの習慣で30分余裕を見るようにしているので、楽に間に合いました。

で、気持ちいい汗をかき、みかんさんと無印でお茶してお買い物。食べるスープとおかゆをたくさん買いこんでしまいました(;´▽`lllA``

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ご飯+生卵

夕食:マイクロダイエット

間食:パン2個

体重:59.0kg(前日比±0kg増減なし)

本日のBGM:先生!心地よすぎて寝てしまいます^^;

Blow by Blow Blow by Blow
Jeff Beck

Epic Records 2001-03-27
売り上げランキング : 9,517

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇267日目 | トップページ | 長期休暇269日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンセルでごめん。
無印でお茶できるんだ・・・!
ポーション飲んで復活しました(驚いたことにおいしかった!)

投稿: わだ | 2006年3月21日 (火) 00:40

>わだ
いえいえ~再来週お会いしましょ。
そう、無印の2Fにお茶&食事できるとこがあったの;∂ロ∂)!!
和田のHPは∞なので、ポーションだけで復活できるかにゃ???www

投稿: おーば | 2006年3月21日 (火) 06:36

おー!
ジェフベック.
気持ちがいいぞ寝てしまうぞ.俺もCDを2枚持っているが,彼のギターはバンドのギターソロとはだいぶちがうからなぁ.
俺も大好きだ.あとで聴こう.

投稿: HAWK2700 | 2006年3月21日 (火) 13:35

うーむ、ポーションでHP回復する人がいるとはw

投稿: Quena | 2006年3月21日 (火) 18:30

>HAWK2700さん
先生のギターは心地よいですよね~

>けな
けなのポーションは特別瓶、わだのポーションは普通のでした。味が違うのかにゃ

投稿: おーば | 2006年3月21日 (火) 18:58

んー、買ってから飾ってたんだけど、飲んでみたらちゃんと回復したよw
栓を空けたついでにハイポーションも作ってみたw

投稿: Quena | 2006年3月22日 (水) 00:25

おお!!でも、、、、けなってそんなにHPあるの???wwww

投稿: おーば | 2006年3月22日 (水) 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9171665

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇268日目:

« 長期休暇267日目 | トップページ | 長期休暇269日目 »