« 長期休暇254日目 | トップページ | 起動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛を見てきました »

2006年3月 7日 (火)

禁煙4日目

やっぱり朝の゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーという習慣はなかなかやめられない。

ガマンしてコーヒー飲んで、ニコレットを噛む。

今日はまだ変な咳がでてるな。吐き気がしてるのは薬(パキシル)の副作用だと思うから違うと思う。

昨日のニコレットの使用個数は6個。私の目安は9個なので、まだまだ範囲内。

タバコ吸いたいと思ったらニコレット噛む前にまず濃い飲み物を飲むようにしている。

これでしばらくはガマンできる。

そいや、昨日ホットヨガに出かけた時につい習慣で最寄駅のドトールに寄った。

いつもここで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしてから出かけるからだ。

コーヒー頼んでから、そういえば・・・・・まあ、コーヒー飲むのはいいが゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーする必要はないんだよな、と改めて思った。

これからはこの習慣もやめるようにしよう。

|

« 長期休暇254日目 | トップページ | 起動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛を見てきました »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

一週間我慢すれば平気になるおぉ。
がんばれー(過去喫煙者)

投稿: みかん | 2006年3月 7日 (火) 14:33

今日3ヶ月ぶりにタバコを吸ってしまった。私はスモーカーだけど、年に1~2箱吸うかすわないかだからな。しかもダイバーとして肺に気をつかってるから葉巻同様肺にはいれないし。今日は5本吸ったのでまだ15本あるわ。まあ、たぶんそのまま捨てちゃうだろうけど。
イライラしたときはヨガの呼吸法で内観するといいぞ。ホットヨガでも初歩の呼吸法くらい教えてもらうだろ?

投稿: 円海 | 2006年3月 7日 (火) 16:23

>みかんさん
うん、もうちょっと頑張ってみるよ。

投稿: おーば | 2006年3月 7日 (火) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8981856

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙4日目:

« 長期休暇254日目 | トップページ | 起動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛を見てきました »