« 長期休暇269日目 | トップページ | 蒲田の春その2 »

2006年3月22日 (水)

長期休暇270日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。今朝は6時起床。うん。いい傾向だ。睡眠覚醒もなかった。

部屋を暖め、ダンナの弁当を作り、7時。ダンナの目覚ましが鳴り始める。そういや今日は早く会社に行くって言ってたっけ。7時半まで待ってあげて布団はぎの攻撃を仕掛けるが「あと10分・・・・。。。。。」というのであと10分待ってやった。

10分後、起こしに行ったら、しぶしぶ起き出してきてシャワーを浴びにいった。

ダンナが会社に行った後朝ごはん。そして(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ん~、、、、、なんかFF12やる気もないしなぁ~・・・・・・寝てよw

10時ごろから11時すぎまで寝る。

しばらくするとピンポーン、呼び鈴が鳴る「ペリカン便です」

あの「哀・戦士 Z×R」が届く。あとQUEENの「The Making Of A Night At The Opera」も届いた。まずは興味津々の哀・戦士から聞く・・・・・・・・・まあ、これはこれでいいんじゃない??賛否両論分かれるな、これは。

DVDも見ようかと思ったが今日は18時20分から三田での診療がある。それを考えると見る時間がない。帰ってきてから見よう。

時間が微妙に余ってる。(゚ρ゚)ボーーーーとしてたらいつの間にか寝てた。気づいたら17時45分やべー!三田の診療所遅刻やん!!急いで支度をし、家を出る。

結局三田についたのは18時35分・・・・orz・・・・・まあ、順番が変わって待たされるだけなんでいいんですがね。

先生には睡眠時間が安定してきたこと。31日に肝臓のエコーをとること。禁煙始めたことを言い糸冬 了..._〆(゚▽゚*)私の復帰はいつなんでしょう????

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:無印のエビ団子中華粥

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:58.0kg(前日比-0.8kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM:やっぱりこの声は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Diamonds: The Best of Dio Diamonds: The Best of Dio
Dio

Mercury 1992-06-04
売り上げランキング : 283,353

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇269日目 | トップページ | 蒲田の春その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エビ団子中華粥はどうだったかい?

投稿: みかん | 2006年3月23日 (木) 00:36

>みかんさん
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でも、腹5分目くらい^^;;;ちょっと足らなかったかな?朝ごはんにいいかもしれない

投稿: おーば | 2006年3月23日 (木) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9207156

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇270日目:

« 長期休暇269日目 | トップページ | 蒲田の春その2 »