« 長期休暇276日目 | トップページ | 長期休暇278日目 »

2006年3月29日 (水)

長期休暇277日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、0時半就寝・・・・・・FF12のせいです(;´▽`lllA``

でも、なぜか5時半に目が覚めてしまった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

体はちょっと疲れてます。

昨日0時半に終わらせた私のあとにダンナがFF12を始めました・・・・・・・何時までやってたんだろう(~ヘ~;)ウーン今日は起こしてやらんぞ!まあでも、会社もあるので8時半に起こしにいってあげました。ダンナはすぐに目を覚め、会社へ行く支度を。だけど、支度が終わったらTVを(゚ρ゚)ボーーーー。「今日は午後から行く」とリビングでそのまま寝てしまいました。

私はというとFF12。気づいたら12時半!ダンナを起こし、ダンナは家で私の作ったお弁当を食べてました。・・・・・・で、やっぱり仕事に行く気が起きないらしく「今日は休む」はいはい。毎晩遅くまでFF12やってるもんね。そりゃ、眠くもなるわ。毎週末バッチの確認処理というだけで会社にも行ってるし、たまにはいいでしょう。まあ、もうちょっと早く寝てほしいけどね。

私もお昼ご飯を食べ、眠くなってきました。ダンナに「やってていいよ」と言って私は昼寝へ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪13時から18時まで寝てました(;´▽`lllA``ダンナはやはりFF12やってました(〃бーб) ニヤリ

本日のダイエット結果:

朝食:無印の玄米と麦のサンタンゲタンスープ

昼食:マイクロダイエット

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:57.0kg(前日比±0.0kg増減無し)

|

« 長期休暇276日目 | トップページ | 長期休暇278日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲーマー夫婦だな(`ー´) クククッ

投稿: ヘキサ | 2006年3月30日 (木) 11:49

お互いFF12の譲り合いですwwww

投稿: おーば | 2006年3月30日 (木) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9308128

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇277日目:

« 長期休暇276日目 | トップページ | 長期休暇278日目 »