« 起動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛を見てきました | トップページ | 長期休暇256日目 »

2006年3月 7日 (火)

長期休暇255日目

昨日は眠剤を22時半に飲み、23時に就寝。

今朝は4時に目が覚めトイレにいった。真っ暗な中、眠剤の副作用のめまいが起きて、真っ暗な中、壁にぶつかりながらトイレに向かった。トイレ内でも座りながらめまいと戦ってた。布団に戻ったらダンナから「大丈夫?」という声があった。「うん」と言って、眠りに入る。4時半ごろまた目覚めたが、すぐに眠りにつく。

6時10分起床。やっぱり寝起きの(。・。・)y-。oOパフー・・・・・とつい考えてしまう。コーヒーとニコレットでガマンする。15年も続いた習慣、そう簡単に抜けられない。

さて、弁当でも作ろうか、と思ったらダンナが起きだして来た。7時すぎである・・・・雪が降らなければいいが・・・・・(;´▽`lllA``まあ、私はお弁当作りにとりかかる。

8時半すぎにダンナは会社に行った。私はというと朝ごはん。そして(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ふと思った。4時すぎに目が覚めてトイレに行って戻ってきた時のダンナの「大丈夫?」の言葉。私、そんなに長い時間トイレに篭ってたのか?それとも壁にぶつかりながら歩いてる音がダンナを目覚めさせたのか?私はそんなことお構いなしにひどいめまいと戦っていたわけだが、ダンナはその間結構、心配していたんだろう。その心づかいに感謝感謝。

パキシルの副作用の吐き気ですが、ひどいです。タバコを吸ってる時は歯を磨いていて「オエ」ってなるけど、それだけだったのですが、パキシル処方されてからはマジ吐きます。一応、吐き気止めも処方してもらっているのですが、ひどいです。ひどい時は朝起きてゲロォ…(T┰T )とはいっても朝起きたばかりなので吐くものもなく酸っぱい胃液を吐きます。ひどすぎます。

さて、今日は何もすることがありません。と、いうことでZⅢを見に行きました。平日ということもあり、すんなり真ん中のいい席をとれました。ちょっと早めに行かないとダメかな~と思い、12時ごろお昼ごはんを食べ12時20分ごろ家を出る。映画は13時55分から。まあ、見れればいいや、と思っていたのですが、案外すんなりとれて「平日、映画見にいけるって幸せ~♪」なんて思っちゃいました(;´▽`lllA``(働いてる人ごめんなさい)グッズコーナーを見て百式の金色ストラップ発見。(MSではないですが)ついつい買っちゃいました。今は私のiPodのケースのつけてます。う~ん「シャアさま~♪(はあと)」他にもテレカ等ありましたが、シャア様が大きくなかったのでパス。

時間が余ったのでスタバでコーヒータイム。カロリーを考えて、ラテはやめて本日のコーヒー(アイス)にしました。コーヒーだとノンカロリーだもんね。

ZⅢ・・・・・・・・う~ん、、、、まあ、いいんじゃん。

帰りにJTBに寄って温泉の予約。q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p今から楽しみである。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:マイクロダイエット

夕食:ごはん1杯、納豆、生卵

間食:寒天約1g(水125cc相当で固めたもの)に酢醤油、アオノリかけ

体重:57.8kg(前日比-0.4kgヽ(oб。бo)ノヽ(oσ▽σo)ノヽ(o∂∇∂o)ノ ワーイワーイ)

本日のBGM:最強のバンドです。

Live in Germany '76 Live in Germany '76
Rainbow

Spitfire 2001-04-10
売り上げランキング : 11,475

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 起動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛を見てきました | トップページ | 長期休暇256日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒天というのは,ところてんの三杯酢みたいなものかな.俺,それ好き.
レインボーはメンバーが誰だっけ.リッティとかコージーパウエルだっけ.初期のアルバムは好きなのがあるぞ.
コージーパウエルは同じ太鼓をたくさん並べるのですごく大げさで見ていて楽しい.
リッティはスキャロップドで有名だけど,最近の人じゃないなー.
最強のバンドかぁ.同意するわ.ちょっとね.

投稿: HAWK2700 | 2006年3月 7日 (火) 21:52

やっぱ薬も体質によって症状も様々なんですね。パキシル飲み始めてから、性欲がまったくもってなくなりました・・・
恐るべしパキシル・・・
でも昨日から2錠から1錠になったんですー!!でも油断はでけへん・・・

投稿: 下川 | 2006年3月 7日 (火) 22:13

>HAWK2700さん
寒天の酢醤油というのはまあ、言ってみればところてんです。便秘解消になるし、ダイエット代わりに食べてます。
レインボーはリッチー、コージー、ディオですね。私ディオの声好きなんですよ。あの高いとこまで響く声。最強ですよ

>下川さん
私、パキシル1錠でコレです。もう(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ性欲がなくなったんですか~・・・・それもそれで嫌ですね。

投稿: おーば | 2006年3月 8日 (水) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8981714

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇255日目:

« 起動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛を見てきました | トップページ | 長期休暇256日目 »