« 禁煙7日目 | トップページ | マイクロダイエットその6 »

2006年3月10日 (金)

長期休暇258日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。

今朝は4時、5時と睡眠覚醒があるものの6時すぎに起きた。

部屋が暖かくなりまで(゚ρ゚)ボーーーーとし、ダンナの弁当作りに入る。ダンナの弁当が作り終わり、8時になるのを待つ。

・・・・・・・・

気づいたら8時40分。着替えたダンナが立って私を見下ろしニコニコしていた。「私、いつのまに寝てたの??????」

ダンナはそのまま======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

私も急ぎ、支度をする。今日はメディカルケア虎ノ門の診察日だ。その前にダンナが出向先の創立記念とかでバウンドケーキをもらってきたのだがウチでは食べない(いや、大好物なので食べたいのだが・・・・・・)ので、お義父さんのとこに寄ってから病院へ行こう、と、まずはダンナの実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪するとお義父さんがいた~(やった)「これ、お義兄さんにでも渡してください。○○(ダンナの名前)さんがもらってきたんですよ」「はいはい。あ~ちょっと待って。おーい」とお義母さんを呼ぶ。ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!お義母さんいると話が長くなるんですが・・・・・・orz・・・・・・すると手に箱を持って2階から降りてきた。「先日はイチゴどうもありがとうね。これね、もらったんだけどね、海苔、2帖だと思うんだけど~(中略)~今から会社?(長期休暇であることは言ってない)」「はい」「あら~荷物になっちゃうわね~(中略)~夕方届けようか?」「いや、軽いからいいですよ」「あら~そう~」お義父さんの「まあ、そんなに大きいもんじゃないし、いいんじゃないか」の一言で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)やっと開放された・・・・・・朝から疲れた・・・・・・・

メディカルケア虎ノ門へ行き診察。最近の睡眠状態について話す。「寝るのは23時から23時半、起きるのは6時前後と安定してきてます。が、4時や5時に睡眠覚醒があります」「まあ、大分安定してきていることはいいことです。しばらくこれで様子を見ましょう」「それと水曜にめまいで倒れ、嘔吐しました。ちょうど内分泌代謝科の診察日だったので、行って聞いてみたところ、ニコレットはやめた方がいい、ということで、今は普通のガムで禁煙してます」「まあニコチン噛んでるようなもんだもんね。状態はどうですか?」「寝起き、食後はやはりタバコ吸いたくなります」「まあ、それは習慣になっているものだから、それを克服できればいいですね」「はい」「それでは次回は17日金曜ということで」帰りぎわ「段々よくなってきてますよ。このままデイケアに戻るにしても、会社に戻るにしてもいい結果が出るんじゃないですか」とのこと・・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?あの・・・・・・私デイケア復帰無しで即会社復帰ですか???

いつものごとくウォーターマッサージベッドで壁|〃´△`)-3ハゥー

スタバでコーヒー飲みながらGNO2&メールチェック。最近ノートPC持ち歩くの習慣になってきたなw

帰り、マイクロダイエットを買った。最初お店の人がいなかったので店内をグルリ。Lietaというマイクロダイエットもどきを見つけた。お店の人が戻ってきたので「Lietaとマイクロダイエットはどう違うのか」聞いた。マイクロダイエットの方が栄養分が多くバランスがしっかりとれていること。量も多いため満腹感、腹持ちが違うこと。を言われた。やはり値段が値段なんで、マイクロダイエットからLietaで移る人もいるんですが、マイクロダイエットに戻ってくる人多いですよ、と言われた。もう私は常連らしく、顔見ただけで名前覚えられてた(;´▽`lllA``いちおうということでLietaのサンプルを2種類もらった。

花を買い、明日の待ち合わせ会場の場所チェックに行った。汐留ってよくわからないんだよね。待ち合わせ場所も確認でき、電車に乗る。

ちょうど某ゲームメーカーSの前を12時半。ケナに電話入れてみる。出ない。テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3花屋の前に可愛らしいアイビーの鉢が置いてあった。気になって購入。清算が終わって、育て方の説明聞いてたらケナから電話。「電話した~?」「うん、一緒にお茶でもどうかな~と思ってさ~」「どこにいる」「すぐ側の花屋」「わからん」「ビルの2軒隣の花屋だ。くればわかる」・・・と花屋を出た。モスで私はお茶でもと思ったのだがケナは寒いから温かい蕎麦が食べたいという。では、ということでやぶ久へ行くことにした。

ケナとは今日は心療内科の日だったこと。マイクロダイエットやらいろんなもの、いろんなことがあって大荷物になってしまったことを話してた。ケナも昔は喫煙者で今はタバコをやめて3年になる。「やっぱ寝起き、食後はタバコ吸いたくなるね~」と言ったら「最後まで厄介なのが食後、寝起きは、じきに慣れる。」とのこと。「そいや、ケナもダイエットしたいって言ってたね~」と今日サンプルでもらったLieta(キリンから出しているマイクロダイエットみたいなやつ)をあげた。「これを食事代わりにするんだよ」「ええ!俺は満腹じゃないと嫌だよ」「まあ、試してみ」昼休みもギリギリになったので、お店を出てケナと別れた。

家についたらまず、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪。

「女性のための禁煙セラピー」が届いてた。さて目次を見る。結構、書いてあるなぁ~。つか活字を見るには久しぶりだ。コーヒーも用意したがカフェインがきかないらしい。最初だけ読んで寝てしまった。3時から5時くらいまでか・・・?まあ、ゆったり読みましょう。なんか目次を読んでいると、タバコ吸いながら読んでください、みたいな感じで書いてある。( ̄ヘ ̄)ウーン読んだら感想はMONO-PORTALにTBするか。読むのに、ちと時間かかると思います(;´▽`lllA``

本日のダイエット結果:

朝食:ウィダーインゼリー

昼食:鴨南蛮蕎麦

夕食:マイクロダイエット

間食:苺

体重:58.6kg(前日比+0.8kgヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ ガーン!!!)

本日のBGM:魂の叫びです。

Made in Heaven Made in Heaven
Queen

Hollywood Records 1995-11-07
売り上げランキング : 6,820

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 禁煙7日目 | トップページ | マイクロダイエットその6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クイーンかー.
俺はジャズあたりまでのアルバムなら好きだなーブライアンメイが好きだ.日本人はフレディのファンが多いからなー.これはボーントゥラブが入ってるんだっけ.
俺は”戦慄の王女”かな,キープユアセルアライブが一番好きだ.
でも魂の叫びだと,後期のフレディの方がいいのかも知れないな.
魂の叫びだとU2の映画になるんじゃないか

投稿: HAWK2700 | 2006年3月11日 (土) 12:26

連休明けに会社復帰の予感!!

投稿: 円海 | 2006年3月11日 (土) 15:28

ボクのダイエットは低カロリーでも満腹になる事が
至上命題なのですよ!
戴いたドリンクサンプルはおやつにしかならん!
なので、おやつかお夜食に戴きますw
あ、おやつに食べたらダイエットにならないじゃんw

投稿: Quena | 2006年3月11日 (土) 21:33

>HAWK2700さん
私はクイーン大大大大大好きなんですよ。もうどの曲もいい!

>円海さん
そう順調にいけばいいのですが・・・・・・

>けな
そだよ。それを食事として飲むのです。

投稿: おーば | 2006年3月12日 (日) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9021364

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇258日目:

« 禁煙7日目 | トップページ | マイクロダイエットその6 »