« 蒲田の春その3 | トップページ | 長期休暇276日目 »

2006年3月27日 (月)

長期休暇275日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時に就寝。。。。。。。でも、なぜか5時半に目が覚める。もういいや、と起き出す。

と、ご飯を炊いてないことに気づく・・・・・やべー。急いでご飯を炊く。

ご飯を炊いている間にシャワーを浴び、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

ご飯が炊けたので弁当を作り、洗濯物を干す。

今日はみかんさんとホットヨガ。11時からである。9時過ぎに家を出たところ30分ほど時間が余ってしまったので、ルノアールでコーヒーを飲む。

ホットヨガでいい汗かいて、みかんさんとお昼ごはん。何にしようか~ということで雛鮨に決定。久しぶりにまともなものを食べましたw・・・・・・カロリーが気になるが(;´▽`lllA``

で、JRまで歩いている最中「わしたショップ」を発見。沖縄の物産展のお店である。なんと以前わだのblogにあった川平ファームのパッションフルーツジャムがあるじゃないですか!即手にとりましたwあとはちょうどダンナの弁当のふりかけを切らしたのでゴーヤとウコンのふりかけを購入wwwさあ反応はいかに!お店内でアイスも食べれて、みかんさんと一緒に(llllll´~`llllll)モグモグなんていうやつを食べたか忘れたけど、最初はフルーティは味で、段々クリーミィーになっていくなかなか美味しいものでした。

そうそう、石垣島ラー油予約できるんですよね?と聞いたら当日予約のみで一人2本までになります。毎月10日ごろに入荷します、とのこと。確実に欲しいならこの手を使うのもアリですね。

JRの駅でみかんさんと別れ、JR蒲田の無印良品に寄る。ちょうど、麦茶とか入れておく容器がダメになったので、ちょうどいいのがないか物色。いいのがあったのにはあったのですが1㍑・・・・・・(~ヘ~;)ウーンやっぱ夏まで待つか・・・・あとは昨日ダンナに作ってあげたジャンバラヤの炒め飯の素が安く売ってたので1つ購入。私も一口食べたけど美味しかった。

帰りはJR蒲田からお散歩。段々春めいてきて桜の木の花も段々咲いてきてました。あとは相変わらず八幡さんに寄ってお願い。「うつが早く治り、健康になって、早く復職できますように」

本日のダイエット結果:

朝食:無印のトマトの野菜スープ(?)

昼食:寿司

夕食:マイクロダイエット

間食:アイス

体重:57.6kg(前日比-0.2kgq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p)

本日のBGM:やっぱキーボード、すごすぎ

タイム・レクイエム タイム・レクイエム
リチャード・アンダーソンズ・タイム・レクイエム

マーキー・インコーポレイティドビクター 2002-10-23
売り上げランキング : 84,027

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 蒲田の春その3 | トップページ | 長期休暇276日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9283802

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇275日目:

« 蒲田の春その3 | トップページ | 長期休暇276日目 »