« 街で見つけたもの | トップページ | 長期休暇280日目 »

2006年3月31日 (金)

長期休暇279日目

昨日は22時半に眠剤を飲み0時就寝。FF12でどうしても亀が倒せなくて、何回もチャレンジした結果です。結局倒せませんでしたが(/□≦、)エーン!!

今日はメディカルケア虎ノ門へ行ったあと、虎の門病院へ行って腹部のエコー検査。肝臓が悪いアレです。朝ごはん抜き、4時間前までにお水1杯程度なら飲んでいい・・・・・・地獄ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!お水でなんとか空腹をこらえてます。

で、FF12やろうとPS2を立ち上げます。。。。。。。。ですが、ウチのPS2は初期型でなかなか立ち上がらない。1時間頑張ったけど、ディスクを認識してくれないムカッ( ̄∩ ̄#結局、諦めました。

9時に家を出て、メディカルケア虎ノ門へ。

診察では「睡眠はだいぶん安定してきていますね。肝臓の方はどうですか?」「今日これからエコーをとって4/12に結果がでます」「それまで様子見ですね」・・・・・だそうだ。

その後虎の門病院へ。上はすべて脱いで診察着に着替えてください、ということだったので着替える。おなかにゼリーを塗り、なんやら器具でなぞっていく。息すって~はいて~、はい、横になって~、息吸って~、はいて~・・・・・・「ちょっと待ってください」と言われ別の人がきて同じことをさせられた。うむ、新人さんだったのか・・・・・

なんか、疲れた。新橋まで歩こうかと思ったけど、空腹で気力が無く銀座線で新橋へ。新橋から川崎に行って、地下街へ行く。ちょうど12時台でどの店もいっぱいだ。いいや~先に、とヨドバシへ行ってレンズクリーナーを購入。その後回転すしやに入ってσ(~~~、)ムシャ ムシャ ・・・・・ちと食べ過ぎました。おなかが苦しいです。

蒲田へ行き明日の花見のつまみを買って歩いて家まで40分。ちょっとはお腹がこなれたかな?

本日のダイエット結果:

朝食:ぬき(病院での検査のため)

昼食:回転すしで寿司15貫

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:57.6kg(前日比+0.8kgガーンΣ(|||`□´|||;;\))

本日のBGM:キング、弾きまくってます

アルケミー アルケミー
イングヴェイ・J・マルムスティーンズ・ライジング・フォース

ポニーキャニオン 1999-09-17
売り上げランキング : 89,375

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 街で見つけたもの | トップページ | 長期休暇280日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初期型ではもう限界さ
PS2の買い替えの時期のようだな

投稿: ヘキサ | 2006年4月 1日 (土) 15:44

さてさて、パチスロメーカーのアルゼから
QUEENのスロットが出ます。
↑ってのがCMで流れ始めました。

ちなみに
http://www.aruze.com/product/ps/2006/rockyouqueen/index.html

実機を買う?w

投稿: ニャルラトテップ | 2006年4月 2日 (日) 00:47

>エロネコ先生
買うか!!ムカッ( ̄∩ ̄#

投稿: おーば | 2006年4月 2日 (日) 07:25

>へ
なんとか動かして頑張ってるさ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

投稿: おーば | 2006年4月 2日 (日) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9351052

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇279日目:

« 街で見つけたもの | トップページ | 長期休暇280日目 »