« 長期休暇266日目 | トップページ | 長期休暇268日目 »

2006年3月19日 (日)

長期休暇267日目

昨日はあまりにもFF12に集中しすぎていたせいか疲れがひどく21時に就寝。3時ごろ睡眠覚醒7時半に起床。そしてFF12(;´▽`lllA``

・・・・・・

ダンナは12時ごろ起きだして来た。

「お昼どうする?」「どうしようか?」という会話でなぜか私は眠気に襲われ、その場で(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥ

13時ごろダンナに「お昼できたよ」で起こされスパゲティを食べる。

その後、また眠気に襲われ寝る。

18時ごろダンナに「そろそろ行かない?」と起こされた。

しゃぶしゃぶだぁヾ(@@@@@@@⌒▽⌒@@@@@@@)/わぁ~~~い! 

ということでしゃぶしゃぶ行ってきました。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!

なお、やらない、と言っていたダンナも私が寝ている間にFF12始めてましたwwwww

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:スパゲティ

夕食:しゃぶしゃぶコース

間食:なし

体重:59.0kg(前日比+1.4kgヽ(゜◇、゜)へ ウケケヶヶヶヶヶ)

|

« 長期休暇266日目 | トップページ | 長期休暇268日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニク  (-_-)
今週は500g痩せた!!

投稿: 円海 | 2006年3月19日 (日) 21:53

>円海さん
私に対してニクと言っていいのは「若くて細身でイケメン」のせいたんとヘキサだけだ。
「髪を気にしだしたお腹のでている○十肩を気にしているおじさん」は言ってはいけない。

投稿: おーば | 2006年3月20日 (月) 07:48

クククッ

投稿: 円海 | 2006年3月20日 (月) 10:42

FF12 ワシもやってま、、。

 これから、飛行艇??
 はあーーー疲れた、、。

 でも、まだ、、レベル8です。

投稿: 九州のタカ | 2006年3月20日 (月) 11:14

>九州のタカさん
飛行艇乗ってうろちょろして、今LV12です^^;

投稿: おーば | 2006年3月20日 (月) 18:59

|-`) オジサン>円海さん

投稿: ヘキサ | 2006年3月20日 (月) 20:47

|-`) オッサン>円海さん

投稿: O・S | 2006年3月20日 (月) 21:08

けっ!!マシントレーニングのおかげで、腹なんかひっこんだわい!!もうちょいでリンク先の一番下の画像のような1年半前の姿に戻るんじゃ(-_-#)ピクピク

投稿: 円海 | 2006年3月20日 (月) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9164105

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇267日目:

« 長期休暇266日目 | トップページ | 長期休暇268日目 »