« 【GNO2】一瞬で終わりだと思うけど・・・・ | トップページ | 禁煙4日目 »

2006年3月 6日 (月)

長期休暇254日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。

今朝は4時に目が覚め、また寝て、4時10分にまた目が覚めて、また寝て、4時30分に目が覚めて、また寝て、4時50分にまた目が覚めて、また寝て、5時半に起きて、とうとう起き出した。

まずぱ゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーならぬニコレットガムを噛む。・・・・・o(´^`)o ウー

しばらく(゚ρ゚)ボーーーー。ダンナの弁当を作る。

6時20分にダンナが起きだしてくる。今日は7時には家を出て7時半には会社に着いておきたいと言っていた。

・・・・・・[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

ダンナが会社に行ったあと朝ごはん。そして布団へ行きヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

8時から9時すぎまで寝ていた。つか腹痛で起こされた。

やったね。便秘解消!

トイレでしばらくうんうんうなって頑張った末、お腹はすっきり。・・・・・う~ん、まだ完全なすっきりとは言えないかな?まあ、でも便秘も7日目突入だったので、よかったよかった(⌒-⌒)ニコニコ...

しばらく(゚ρ゚)ボーーーーとしてたらピンポーン。呼び鈴が鳴る。私の実家から苺が2箱届いた。ダンナに『お父さんとこ持って行った方がいいかどうか』メールを出す。

開けてみた。かなりデカい。あげるのがもったいないくらいだ。でも、ダンナの実家からは、いつもいろんなものもらってるし、私が実家に行くと言ったら、必ずといっていいほどお土産をもたせてくれる。やはりこういう時は持っていった方がいいだろう。

ダンナから、どうでもいいよ、みたいなメールが来たのでダンナの実家に1箱持っていった。

私の予定ではお義母さんがいて、しばらく話してから銀座へ向かい、ホットヨガへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪だったので、まずは早めのお昼ご飯を食べ、11時すぎに家を出た。

ところがお義父さんしかいなかったため、苺を渡してはい、おしまい。そのまま銀座へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪時間がかなり余った(;´▽`lllA``

時間が余ったら私の行くところはHMV!なんと「Best Hit 80's Deluxe」が出てるではありませんか!即、手にとる。次にDVDコーナー。こっちには「スーパー80’s DVD」があるではありませんか!即、手にとる。ヽ(゜◇、゜)へ ウケケヶヶヶヶヶ・・・・・・衝動買いしちったwww

ちょっと罪悪感もあり、ダンナに似合いそうなニットを見つけたので購入。

時間が少し余ったのでルノアールで一杯。タバコって・・・・・意外に時間つぶしに使えてたんだなぁ~とふと思った。時間になったのでホットヨガのスタジオへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

あれ?友人Wがなかなかやってこない。まあ、いいや先に準備していよう。ヨガが始まったが友人Wはやってこなかった。

ヨガも終わり帰り支度をしてロビーに出たところ友人Wが待っていた「時間1時間間違えた」とのこと(;´▽`lllA``前もあやうく間違えそうになったことなかったっけ?????まあ、北海道土産をもらい、次回の予約をしてスタジオを後にした。

友人Wとはそこでお別れ。私はスタバに行ってコーヒー。いやぁ~スタバの室内でコーヒー飲むのは2回目だが、まだ違和感がある。スタバって喫煙席設けてあるとこあるけど、その場合は屋外。いつも寒い中熱いコーヒーを飲んで一服してたのが、室内でアイスコーヒーだもんね。まだ、ちょっと慣れないな。まあ、じきに慣れるだろう。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ごはん+生卵

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:58.2kg(前日比-0.8kg♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪)

本日のBGM:君はその時そこにいた。今はみんなの心の中にいる

Live at Wembley '86 Live at Wembley '86
Queen

Hollywood 2003-08-19
売り上げランキング : 30,846

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 【GNO2】一瞬で終わりだと思うけど・・・・ | トップページ | 禁煙4日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でた!!一時間間違え!!
でもスタバでもコーヒー飲めるようになってよかったじゃん!!禁煙ナイス!!

投稿: 円海 | 2006年3月 6日 (月) 22:39

>円海さん
いやぁ~、元々スタバでコーヒー飲んでましたよ。外でw

投稿: おーば | 2006年3月 6日 (月) 23:03

スーパー80’s DVDにはバナナラマやベリンダ・カーライルも入ってますか?

投稿: 円海 | 2006年3月 6日 (月) 23:57

>円海さん
入っていませんね

投稿: おーば | 2006年3月 7日 (火) 06:27

口さびしくなったらイチゴ食べてね~。

投稿: はりま | 2006年3月 7日 (火) 08:52

>はりま
私がイチゴ食べ始めると止まらないので、ダンナが帰ってきてから一緒に食べます。
以前、気づいたらダンナが1個しか食べてないのに私が全部食べてしまい、文句言われたことある^^;

投稿: おーば | 2006年3月 7日 (火) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8966502

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇254日目:

« 【GNO2】一瞬で終わりだと思うけど・・・・ | トップページ | 禁煙4日目 »