« 長期休暇275日目 | トップページ | 長期休暇277日目 »

2006年3月29日 (水)

長期休暇276日目

22時40分に眠剤を飲み、23時就寝。6時半起床。うん、理想的だ。

今日は水道管の清掃にくるので、ずっと家にいなくてはいけない。まあ、終わったら出かけてもいいのだがw

と、いうことで午前中はずっとFF12。

12時55分になって「あ、お昼ごはん・・・・・」とマイクロダイエットを飲む。飲んでいる最中、ピンポーン!13時ぴったりにきやがった・・・・・・

布をひいて、お風呂場の配水管と台所の配水管をジェット噴流で掃除していく。作業は10分ほどで完了。

TVを見、(゚ρ゚)ボーーーー

・・・・・・さっきの続きやるか(* ̄ー ̄)ニヤッ

FF12を始める。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

17時、そいや、ダンナに野菜ジュース買ってきてって言われてたんだ。丁度ゲームオーバーになったし、買い物に行ってこよう。

帰ってきてダンナの夕飯の支度をし、FF12をやる。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

21時すぎにダンナは帰ってきた。

「ダンナは、お、進んでるね。どこまで行ったの?」「砂漠の西の宮殿でどうしてもやられちゃうからレベル上げしてる」「あれはね~、言葉にヒントがあるんだよ~」「やりたいけどさ、先に夕飯にしよう」

夕飯を食べ、シャワーを浴びFF12の続きをやる。

「あーーーー、なんだ、そういうことか!」と話を進めていく。ちょうど、ストーリーの山場の1つだったらしい。ムービーが長い。

でも、面白い!!!!!

・・・・・・・

FF12で始まり、FF12で終わった1日でした。

本日のダイエット結果:

朝食:無印の玄米と麦のトマトスープ

昼食:マイクロダイエット

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:57.0kg(前日比-0.6kgq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p)

|

« 長期休暇275日目 | トップページ | 長期休暇277日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近食事もちゃんと食べてるみたいで大分復職が現実的になっているようで何よりです。でも焦らずちゃんと体回復させてね。それと、今度はもう長期休暇で休養しないと回復できないほど心身ともに消耗しないためにどうしたらいいか今のうちにゆっくり考えた方がいいかも。飲み会は楽しむためにするから平気かもしれないけど仕事は本人の意思とは関係なく心身に負担なことが降りかかるわけだからその辺もよく考えてね。

投稿: はりま | 2006年3月29日 (水) 08:47

>はりま
気遣いありがとう。この休養で会社での昇進にあせっていたことがわかったよ。それはもう諦めた。社内でのんびり、マイペースですごしていくのが一番!

投稿: おーば | 2006年3月29日 (水) 18:30

今の会社で女性にもかかわらずちゃんと活躍もできて、上司にも期待されてるんだからそれだけですごいと思うよ。新しい分野だからそれほどでもないといってもやっぱり企業は男性本位の組織構造になっていて、まだまだ女性ならではの特性って評価されにくかったり理解されにくかったりすることを忘れないでね。ほんと何より自分の感性を信じて自分を大切にしながらお仕事してね。しゃかりきにならなくても評価されるべき力はあると思うから。

投稿: はりま | 2006年3月30日 (木) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9308112

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇276日目:

« 長期休暇275日目 | トップページ | 長期休暇277日目 »