« 長期休暇268日目 | トップページ | 長期休暇270日目 »

2006年3月21日 (火)

長期休暇269日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時に就寝。すぐに寝れた。

今朝は7時半起床。普段6時ごろ起きているので、一瞬あせった。

う~ん、でも眠い・・・・・(・。ヾ) ネムネムゥー

朝ごはんを食べ、リビングでまた寝てしまった。起きたら9時。GNO2を(゚ρ゚)ボーーーーと見てる。

9時半ごろダンナを起こしに行く。最近は布団はぎの攻撃が効くようだw

今日はお彼岸。ダンナの家族と集まってお墓参りに行くのだ。

支度をし、ななんと、ダンナはFF12を始めるではないか!?「お墓参りは?」と聞くと「電話かかってくるからそれまでやってる」とのこと。あ、そ。

するとじきに電話がかかってきてお墓参り。先日、ダンナの伯父、伯母が亡くなっているので、そちらのお墓も回る。

帰りにお蕎麦屋さんへ行って蕎麦をご馳走になる。

帰ってきて、(゚ρ゚)ボーーーーとしてたらダンナはFF12を始めた・・・・・・(・_・) エ?あんた、そこって今私もいるところよ。「昨日の夜、何時までやってたの!!??」ニコニコして答えてくれなかった。。。。。。

家族の集まりは非常に疲れる。私は昼寝にと布団に入った。

・・・・・・

起きたら19時(;´▽`lllA``

ダンナはずっとFF12をやってたらしく、もうすでに私のわからない世界へと進んでいた。まあ、いいけどさぁ。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:もりそば

夕食:ラーメン

間食:なし

体重:58.8kg(前日比-0.2kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

|

« 長期休暇268日目 | トップページ | 長期休暇270日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9191882

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇269日目:

« 長期休暇268日目 | トップページ | 長期休暇270日目 »