« マイクロダイエットその5 | トップページ | 禁煙2日目 »

2006年3月 4日 (土)

長期休暇252日目

昨日はうっかりして23時ごろ眠剤を飲む。23時半に布団にはいり、すぐに熟睡。

今朝は5時10分に起きる。先生に言われたとおり、布団から出てリビングに行ったらダンナがTVを見てた・・・・・つーかTV見ながら寝落ちしてた。私はTVを見ながら(゚ρ゚)ボーーーーまだ眠いよ。気づいたら私もリビングで寝てて起きたら8時10分だった。ダンナは布団に行っていた。まだ眠い。・・・・・ちょっと覚えたヨガのポーズをとってみた。少し目が覚めた。体の筋が伸びていい。

9時に朝ごはんを食べ、しばらくTVを見てる。9時半にダンナの目覚ましが鳴った。今日は11時半に家を出ると言ってたから10時に起きると思ってたのに。まあ、起こしにいく。やさしく起こしたら、すんなり起きてくれた。

なお、今日から生理が始まった。数日前から腰痛がしてたので、そろそろ来るなと思ってたし、昨日から体温も下がったのでじき来ると思ったらとうとうきやがった。あ~あ。またムカつく毎日が続くのか。つ~ことでいつものことながらダンナに腰をもんでもらう。少し楽になった。

11時半、ダンナは会社に出かけていった。

さて、タバコも最後の1本が終わった。これからはニコレットのお世話になります壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクね

暇なんで今日から公開のZガンダムを見にチネチッタへ向かう。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

今日の分、すべて満席で見れません。・・・・・・・・・・orz

しゃーねー!予定の入ってない平日の昼間に行ってくるか。

DVC00006 ウサばらしにスタバに寄ってシナモンロール&コーヒー。

シナモンロール(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

さて、帰るか・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

帰りふと昨日の夜のダンナとの会話を思い出す。

私「温泉行きたいな」

ダンナ「いいよ」

私「じゃ、GW入る前、4月にどう?」

ダンナ「いいよ」

ということでパンフをもらいにJTBに行く。何種類かパンフを集め、帰りにスーパーに寄って帰る。

さて、パンフを見ていいところをみつくろうか・・・・・あ、私はGNO2をやりたいがためにPCを新婚旅行に持っていったYさんや、カリスマとは違うので、旅行にはPC持って行きません。少なくとも、ダンナとの旅行では。一人の旅行では持って行きますがw

16時15分から17時40分までお昼寝。やっぱ、朝5時起きは辛いっす。(またすぐ寝てしまったが・・・・)

旅行パンフを見ていい宿を物色。ここだ!というのを発見・・・だが、同じ宿で別パンフで料金が違う。。。サービスもあまり変わらないようだし・・・・これは旅行センターに行って聞いてみるしかないな。まずはダンナにココでいいか了承を得て、日付を決めてからだけどね。

本日のダイエット結果:

朝食:マイクロダイエット

昼食:納豆ご飯+生卵

夕食:マイクロダイエット

間食:シナモンロール

体重:59.0kg(前日比+0.4kgショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック)

本日のBGM:武道館にいるようです。

ライヴ・アット・武道館 ライヴ・アット・武道館
ドリーム・シアター

ワーナーミュージック・ジャパン 2004-10-06
売り上げランキング : 37,281

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« マイクロダイエットその5 | トップページ | 禁煙2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!一応Zいってくれたんだ。誰か見に行った人いないかなあ~。ところで今来たAmazonにマイクロダイエットのビラ入っていたが、同じ値段でゼリータイプとリゾットタイプが出るぞ!!さらに主食副食2品ごはん、デザートのマイクロダイエット弁当。主菜、スープ、ご飯からなるマイクロダイエットレトルトも出るそうだ。www.microdiet.jpへGOだって!!よかったな。納豆ご飯以外のものも喰えるようになって。

投稿: 円海 | 2006年3月 4日 (土) 21:44

知ってる。ウチにもDMきた。でも、間食は寒天でOKだし、リゾットタイプはカロリー高いのでパス。

投稿: おーば | 2006年3月 4日 (土) 23:04

ZガンダムⅢ見れなかったのか(`ー´) クククッ

さてネタバレといくか!

投稿: ヘキサ | 2006年3月 5日 (日) 10:51

>へ
タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゚⊿゚)ノハウッ!

投稿: おーば | 2006年3月 5日 (日) 11:28

今パパパとZ関連のブログみたけど、なんか予想通りZZが黒歴史入り?ルー・ルカだけZに出せ!!明日見に行ってくる!!見たらドンの携帯にネタバレ攻撃!!

投稿: 円海 | 2006年3月 5日 (日) 11:53

>円海さん
円海さんからのメールは見ずに削除することにします。

投稿: おーば | 2006年3月 5日 (日) 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8933781

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇252日目:

« マイクロダイエットその5 | トップページ | 禁煙2日目 »