« マイクロダイエットその6 | トップページ | 長期休暇260日目 »

2006年3月12日 (日)

長期休暇259日目

昨日はうっかりして眠剤を22時50分に飲む。布団に入ったのは23時20分。すぐに熟睡。

4時と5時に睡眠覚醒があり、5時50分に目が覚める。この睡眠覚醒さえなくなれば、いいんだけどなぁ~・・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

部屋が暖まるまで待ち、風呂に入る。そして朝ごはん。胃の調子がおかしいので飲むヨーグルトとウィダーインゼリー。おそらく禁煙のストレスで胃がやられていたと思う。しばらくの間禁煙休憩なので、2~3日したらちょっとは落ち着くと思う。

今日はMONO-PORTAL主催のおさわりツアーw私はエステから体験したいので、汐留に10時55分集合だ。

まあ、ツアーのレビューは別途書くとして・・・・・・疲れた・・・・・腰痛い

ツアーが終わったあとはわだ達とダーツに行き、わだ宅に泊めてもらいました。(わだ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b )

ということで体重量ってません。

まあ、食事だけ

朝食:ウィダーインゼリー

昼食:パン、サラダ

夕食:中華をいっぱい食べ、ビールをいっぱい飲み^^;

間食:わだ宅でのビール(?)

|

« マイクロダイエットその6 | トップページ | 長期休暇260日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9032554

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇259日目:

« マイクロダイエットその6 | トップページ | 長期休暇260日目 »