« 禁煙5日目 | トップページ | 長期休暇257日目 »

2006年3月 9日 (木)

禁煙6日目

たけにゃかから

■禁煙セラピースタッフ日誌
http://ginza.livedoor.biz/

というのを教えてもらった。禁煙セラピーを行っている会社「禁煙セラピー アラン・カー東京」のblogだ。

このblog、この会社のセラピー内容等々を見てたら、このセラピーを受けたくなってきた。1日で禁煙できる。しかも、その場でタバコを吸っていてもいい!1回のセラピーに5~6時間かかるが、それで禁煙できるなら楽ではないか!!・・・・・・とお値段:49800円・・・・・・・( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・・・・と、見てたら本が出版されていた。

この本をまずは読んでみよう。それでも、禁煙にたいしてストレスを感じるようだったらセラピーを受けてみよう。(もちろん、値段が値段なんでダンナに交渉してから)。

たけにゃか、いいサイトを教えてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる アレン カー Allen Carr 阪本 章子

おすすめ平均
starsやめられて、しあわせ
stars私はこの本で中毒から抜け出しました。
stars簡単だった。(あぜん...)
stars禁煙セラピー
stars禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる アレン カー Allen Carr 阪本 章子

おすすめ平均
stars知識はあったほうがヨイ
starsきっと、禁煙が好きになるでしょう。
starsやっと禁煙に成功しました☆
starsあっけないほど…
stars考えがかわりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー
読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー アレン カー Allen Carr 阪本 章子

おすすめ平均
stars禁煙の考え方が変わりました!
stars本当にやめられた。
stars禁煙は本当に難しいです。
stars「やめたい」と考えている喫煙者に推奨できる
stars「ニコチンがストレスを作っていた!」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 禁煙5日目 | トップページ | 長期休暇257日目 »

禁煙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9012240

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙6日目:

« 禁煙5日目 | トップページ | 長期休暇257日目 »