« 長期休暇277日目 | トップページ | 虎ノ門の春 »

2006年3月30日 (木)

長期休暇278日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時すぎに就寝。・・・・・4時51分に目が覚めてしまいました。このまま寝ていようかとも思ったのですが、ま、いっか、と思い、おき出すことに。

その分朝は州´ー`州 マッタリ・・・・・なわけありません。

まずはダンナの弁当を作り、シャワーを浴び、FF12wwwwww

さて、今日はみかんさんとホットヨガ。…(*´д`)アハァ…?

終わったあとは無印に行ってお昼を食べ、おみやを購入。

有楽町で別れ、私は蒲田から徒歩で40分ほどかけて帰宅。

家に帰ってからはもちろんFF12ですよ!!まあ、洗濯もしましたがw

本日のダイエット結果:

朝食:無印の十穀粥

昼食:何食べたか忘れましたが、しっかりとりましたw

夕食:マイクロダイエット

間食:ヨーグルト

体重:56.8kg(前日比-0.2kgo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!)

本日のBGM:やっぱキング

Trilogy Trilogy
Yngwie Malmsteen

Polydor 1990-10-25
売り上げランキング : 10,628

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇277日目 | トップページ | 虎ノ門の春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9326491

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇278日目:

« 長期休暇277日目 | トップページ | 虎ノ門の春 »