« 禁煙4日目 | トップページ | 長期休暇255日目 »

2006年3月 7日 (火)

起動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛を見てきました

起動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛を見てきました。

以下ネタバレあり

原作アニメ見てないとストーリー展開わからないよ。まあⅡよりはストーリーはゆっくりとしてたからまだわかりやすかったけどね。

ロザミアとの出会いがカットされてたのは残念。Ⅰ、Ⅱには出てきたのにそれでおしまい???

フォウが死ぬのもⅡのあれでおしまい?????キリマンジャロで死ぬんじゃないの??それでカミーユの気持ちが変わっていくのに。

あとカミーユがおかしくならなかったのは、あれは映画だから?まあ、ファと宇宙空間で抱きしめあって、お互い無事でよかったねっていうあのエンディングはあれでいいけど。

TVアニメと映画は別ストーリーと考えた方がいいかもね。・・・・でも、TVアニメ知らないとⅡはストーリーについていけない。

でも、MS戦は格好よかった。エフェクトがしっかりしてたし、MSもシャープに描かれてたし。またガンプラ作成の意欲がわいてきたw

ただクアトロ様・・・・・・・あれで消えておしまいなの???エンディングテロップが流れている時にそういや、クアトロ様、どうなったっけ???と考え込んじゃった。

ある意味感動したのはセイラさんがしゃべったーーー!!!!!(ライブラリ出演だけど)

と、まあ、こんな感想です。ⅢまでDVDがでたらレンタルで借りてみようと思います。

( ̄ヘ ̄)ウーンでも、Ⅰが一番よかった。Ⅱはストーリー早すぎて訳わからなかった。ⅢはMS戦中心で格好よかった、が全編通しての感想です。

|

« 禁煙4日目 | トップページ | 長期休暇255日目 »

GUNDAM」カテゴリの記事

コメント

Ⅱは見てないけど、あれならⅠが一番よかったでしょう(^_^;)御大はバイストンウェルの資金稼ぎに製作したと思われ。

投稿: 円海 | 2006年3月 7日 (火) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/8987729

この記事へのトラックバック一覧です: 起動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛を見てきました:

» 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [float freak]
「…わかってよ。男たちは戦いばかりで、  女を道具に使うことしか知らないのよ…」 上記台詞はテレビ版でも同じみのレコアの最期、 エマ中尉に向けられた悲痛な台詞でもあり、 Zガンダムの訴えることの一つがそこにはある。 一字一句間違ってないかの自信はないが…(苦笑) 結局公開当日に観てきた。 いずれも評価は難しい。 新訳と言えどやはりテレビの総集編でしかない…。 ただ、大好きなハマーン・カーンが多く登場する事。 そしてキュベレイ始め、やはり新画のMSは見応えあった。 ... [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 09:55

« 禁煙4日目 | トップページ | 長期休暇255日目 »