« 長期休暇300日目 | トップページ | 長期休暇301日目 »

2006年4月22日 (土)

超最速体感DETOX-スムージーヨーグルト-体験

「超最速体感DETOX」(スムージーヨーグルト)試してみました。

作り方は簡単。

1.付属のシェーカーに水を100cc入れる

2.スムージーヨーグルトの粉を入れる

3.80ccの水を入れる

4.シェイクシェイク

以上

味は薄いヨーグルト味・・・・と思ったら飲み終わったら粉がかなりシェーカーに残ってた^^;なお、添付の紙に美味しいのはスポーツドリンク>牛乳>水とのこと^^;

少し水をいれシェイクシェイク。

5時半すべて完食(完飲?)

スムージーヨーグルト【問屋さん.net】

惹かれたのは「おいしい!あんしん!カンタン!この腸内食品があなたのカラダに働く、働く!3時間後のトイレで体感してくださいね★」

3時間後のトイレ!!?????そんなに早く効くの???????

原料は「乳糖、オリゴ糖(ラフィノース)、クリームパウダー、ヨーグルトパウダー、ハトムギエキス末、乳酸菌、ビフィズス菌」・・・・・なんか体によさそうじゃん。

注意として

※まずはデトックス・スムージーヨーグルトを摂って3~4時間はトイレにすぐに行ける状態でのご使用をお勧めします

※お勤めの方は、休日の朝食代わりに摂っていただくことを基本としてスムーズにトイレに行ける状態でお摂りください

が書かれていた。

スムージーヨーグルト【問屋さん.net】

便秘で悩んでいたので、もしかしたらこれだと解消できるかも!!????と購入してみた。

なお、添付の紙にはこのように書いてあった

※摂って2時間後あたりからお腹の活動が盛んになりゴロゴロと鳴ったりグルグル動いたりします。→ここで炭酸ガスが発生するため、お腹がなり始めます。さらに、炭酸ガスが発生することで腸壁のヒダを押し広げ宿便を取れやすくします。

・・・・・5時半に摂ったということは7時半ごろからお腹がゴロゴロ鳴り出すんだ

※摂って3時間前後で初回の宿便デトックスがあります。→宿便と余分な水分を2、3時間かけて体に負担なく一気に外へ排出します。

・・・・・8時半ごろ初回の宿便デトックスがあるわけね

※便意がありましたら、スムーズにトイレに行きましょう。このときの便は大量の「水状」です。(驚かないでください)→水状の便の量は宿便の状態、体調、体質等で個人差があります。

※1日1回のデトックスを目安に7日間続けることで、ほとんどの方に体感できるなんらかの効果がございます(個人差が生じます)→つまりは腸内環境が良くなるわけね

スムージーヨーグルト【問屋さん.net】

さて、まず初日の結果は!!?

7時半、早速便意が・・・・早すぎやしませんか?それとも毎朝の便通?そのわりには水っぽかった。

7時55分、お腹がゴロゴロ鳴りだし、2度目の便意が・・・・効くの早すぎやしませんか???

8時ごろからやたらお腹がゴロゴロ鳴っている。

8時15分、便意を催す。

8時35分、便意を催す。

たまにお腹はゴロゴロ鳴っている。

9時5分、便意を催す。

9時20分、お腹が小さくゴロゴロ鳴り出したので、そろそろかなぁ~とトイレで待機。便通があった。

結果:あのぉ~便と言っても、はっきりいって水なんですが!!ホントにびっくりです。。。。。。。

|

« 長期休暇300日目 | トップページ | 長期休暇301日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ホントに3時間後にキタんですねぇ。
マジで下剤みたいですね。
とりあえず七日間やってみるのですか?

投稿: ぼん | 2006年4月22日 (土) 13:20

>ぼんさん
とりあえずやってみます。でも13時すぎてもお腹がゴロゴロいうんですが(;´▽`lllA``
ゴロゴロ鳴ってるのを聞いてダンナに大笑いされてしまいました。

投稿: おーば | 2006年4月22日 (土) 14:11

はじめまして。
私は、飲んでその後昼寝してしまったら何も起こらないままで自分の腸が頑丈すぎるのか心配になりました…。とりあえずあるだけ続けてみようと思います。

投稿: 美禅 | 2006年5月14日 (日) 23:55

>美禅さん
はじめまして。水っぽいのは最初の2~3日であとは普通の便でした。でも、10袋続けてみたら、体重は一挙に落ちてました。やっぱり宿便って溜まってるもんなんですね。
また思い出した頃にやってみようと思います。

投稿: おーば | 2006年5月15日 (月) 04:51

【問屋さん.net】のオガワです(^-^*)/
体感レポート、コンテストご応募、
誠にありがとうございます!
本商品は決して下剤ではなく、安全な腸内食品ですのでご安心下さいませ。
(私もちなみに水状でした・・・。)
締め切り後、厳選なる審査に入りますので
何卒、よろしくお願いいたします♪

投稿: ogawa | 2006年5月30日 (火) 11:28

>ogawa様
大変失礼な表現、申し訳ございません。訂正しておきますm(_ _)m

投稿: おーば | 2006年5月30日 (火) 17:39

早速購入させていただきます!!!!

投稿: harashoo | 2006年7月27日 (木) 04:31

>harasooさん
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

投稿: おーば | 2006年7月27日 (木) 04:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9704415

この記事へのトラックバック一覧です: 超最速体感DETOX-スムージーヨーグルト-体験:

« 長期休暇300日目 | トップページ | 長期休暇301日目 »