« 長期休暇293日目 | トップページ | 長期休暇295日目 »

2006年4月15日 (土)

長期休暇294日目

昨日は眠剤を22時40分に飲み、23時10分ごろ就寝。今朝は5時半に起床。しばらく目が覚めるまでボー( ▽ )o〇O

なんかお腹が張ってる感じがする。ヨガのガス抜きのポーズをとるが、全然効果なし。

7時半に朝ごはん。このあたりは規則的になってきてるな。

ダンナが今日は10時までに会社に行きたいと昨日言っていた。・・・・・が、気づいたら私も寝落ちしていて9時20分。ダンナを慌てて起こしに行く。ダンナは「もうちょっと・・・・・」と起きてくれない。もういい(○`ε´○)プンプン!!そのまま放置。

なんとか7:3くらいで目が覚めてきたので(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ホットヨガ行くと服が汗で搾れるくらいになるので、ホットヨガの翌日は洗濯しないといけなくなった。

ダンナは11時すぎに起き出してきた。「お昼食べてから会社行くよ・・・」「はいはい」で、お昼の準備をしているとダンナはレナードの朝(映画)を見始めるではないか。あのぉ~。会社行く気あるんですか・・・・・

お昼を食べ、レナードの朝を見終えてからダンナは会社に向かった。

私はDさんに石垣島ラー油を渡すため、15時半に家を出る。支度をしていてうれしいことが!ちょっと試しにと昔はいてたGパンをはいてみた。ぴったり!!!!!ヤッタネ!!(vб-б)ハ(δ-δv)ィェーィ♪

待ち合わせは渋谷だ。久しぶりに渋谷に来てハチ公前に喫煙所ができててびっくり。まあ分煙はいいことだ。・・・・で、ここでバラすとまた喫煙者に戻ってしまいましたm(_ _)mスマン

Dさんと会い、東急本店の中の喫茶店でお茶をし、そのまま飲み会があるというDさんと別れる。Dさんケーキセット、ゴチでした(⌒-⌒)ニコニコ...今日太ってたらDさんのおかげですwDさんと話していた結果、焼酎は太らないことが判明。今度友人Wのバースデープレゼントに焼酎を送ってやろうwwww

本日のダイエット結果:

朝食:玄米と麦のサンゲタンスープ

昼食:ざるうどん

夕食:マイクロダイエット

間食:ケーキセット

体重:56.2kg(前日比±0.0kg・・・Dさんよかったねw)

本日のBGM:キングはやっぱりコレでしょう

Rising Force Rising Force
Yngwie Malmsteen

Polydor 1990-10-25
売り上げランキング : 5,938

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 長期休暇293日目 | トップページ | 長期休暇295日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> ちょっと試しにと昔はいてたGパンをはいてみた。

おお、すごい!
ちなみに自分は逆で、おととしのダイエット前に買って、その後ゆるゆるになってしまったので安全ピンでウェスト絞ってたパンツが、先日ぴったりでした。がくし。

投稿: わだ | 2006年4月15日 (土) 21:59

>わだ
バースデープレゼントに焼酎贈りますwDさんいわく太らないらしいです。

投稿: おーば | 2006年4月16日 (日) 06:36

罠だっ!!気をつけろっ!!

投稿: 円海 | 2006年4月16日 (日) 15:03

私も罠だと思う。

投稿: わだ | 2006年4月16日 (日) 22:04

なーんだ、そんなでもないじゃん。一応ネットはだれでもみられんだから、一応嘘のない程度に美人にうつってるのアップすれば(あ、画像拡大って意味じゃないから)?それと煙草、復活してしまったようなので、もう一度念のためいっておく。酒も煙草も大人だし老い先も短いので無理にやめろとはいわないけど、限度をわきまえてね。結局もだえ苦しみながら死ぬことになるよ。

投稿: はりま | 2006年4月17日 (月) 08:50

>円海さん、わだ
ホントにDさん、言ってたんだからぁ~

>はりま
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!気をつけます

投稿: おーば | 2006年4月17日 (月) 10:34

カロリーがあるのに太らない訳ないだろっ!!O.S先生に依頼されて、ドンのリバウンド計画実行部隊に志願したに100ペセタ。

投稿: 円海 | 2006年4月18日 (火) 15:55

>円海さん
じゃ、最近カリスマがハマっているというシングルモルトでもプレゼントするかw

投稿: おーば | 2006年4月19日 (水) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9600979

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇294日目:

« 長期休暇293日目 | トップページ | 長期休暇295日目 »