« 長期休暇304日目 | トップページ | 長期休暇306日目 »

2006年4月26日 (水)

長期休暇305日目

昨日は10時40分に眠剤を飲み、23時10分に就寝。つい薬を飲み忘れてて、ダンナから「薬飲んだ?」と注意されてしまった(;´▽`lllA``

今日は5時起床。睡眠覚醒はなかった。昨日ビールを飲んだおかげか?ダンナの弁当を作り、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

8時15分になってもダンナが起き出してこないので起こしにいった。すると「もう少し~・・・・」と起きてくれない。ムカッ( ̄∩ ̄#放置決定。8時半ごろに起き出してきた。そしてTVを見ながらボー( ▽ )o〇O・・・・・気づいたら寝てた。(私がです)起きたらダンナはいなく弁当が無かったので無事会社に行ったようだ。

午前中は州´ー`州 マッタリ。ヘキサがメッセにオンしてきたのでメッセをしてた。

お昼ごはんを食べ蒲田へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪今日はスポーツクラブのオリエンテーションの日。ジムの器具の説明を一通り聞き、実際やってみる。ふむ~。なかなか力いるんだな。次回は5/2に身体測定をし、プログラムを作ってもらう。

で、まあ、前から欲しかったんだけど、必要なかったんで買ってなかったチャリを帰りに購入。もちろん色は赤(シャアさま~♪)これでスポーツクラブ行くのにもバスを使わなくて済むし、プール行くのも楽である。多摩川の土手走るのも気持ちよくていいかもしれない。・・・内心はダンナに自転車通勤してもらいたいと思ってるんだけどねヽ(゜◇、゜)へ ウケケヶヶヶヶヶ

でも、今日はほんのちょっとしかジムのトレーニングしてなかったのに、体が痛い。

そうそう、いつも行く酒屋にはいろんなものが置いてあるんだけど、蒟蒻ラーメンとかあるかなぁ~と思い、のぞいてみた。無かったんだが、、、、、、なんとベルビュー・クリークとベルビュー・フランボワーズがおいてあった。これはベルギービールでまるでカクテル。とてもうまい。ついつい買ってしまった。夕飯後に飲もうっと♪

|

« 長期休暇304日目 | トップページ | 長期休暇306日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、いよいよおーばさんもジム通いの日々が始まったのですね(∧ー∧)
汗流すのって気持ちいいっすよぉー。

投稿: 下川 | 2006年4月28日 (金) 16:49

>下川さん
汗流して気持ちいいのはホットヨガで充分味わってます。タンクトップが汗で搾れる位汗かきます。そういや、渋谷に男性もできるホットヨガのスタジオがあったはず。ためしに行ってみたら?動きはスロー、ポーズを決めるだけなんだけど、室温38℃湿度65%の中でやるヨガは大変です。

投稿: おーば | 2006年4月28日 (金) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9775531

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇305日目:

« 長期休暇304日目 | トップページ | 長期休暇306日目 »