« 長期休暇284日目 | トップページ | 石垣島ラー油買いませんか?第2弾 »

2006年4月 6日 (木)

長期休暇285日目

昨日は22時50分ごろにあせって眠剤を飲み、0時就寝。ダンナの「そこの仕掛けわかる?@FF12」にはまりました。まあ、召還獣(σ´Д`)σゲッツ!!できたんでいいんですがw

6時15分起床。ダンナの弁当を作り(゚ρ゚)ボーーーー

7時半に朝ごはんを食べ、ダンナを8時に起こす。「あと15分」というので15分たったら起こしに行った。・・・・・・・ダンナも私もTVを見ながら(゚ρ゚)ボーーーー

「今日、会社休む」(・_・) エ?

なんやら頭痛がひどいらしい。私も今日はホットヨガをキャンセルし、一緒にいることに。ところがダンナは録画して撮っておいた映画見始めるじゃないですか!それも2本連続。・・・・orz

お昼はそばが食いたくなり、出前で蕎麦

そして昼寝。。。。。。18時ごろまで寝てました。一瞬朝の6時かと勘違いしました(;´▽`lllA``

・・・・・とまあ、食う>寝る>(゚ρ゚)ボーーーー>食う>寝る>(゚ρ゚)ボーーーーのコンボをかましてました。

・・・・・昼寝から起きたらダンナはFF12やってるし・・・・・頭痛はどこいったんでしょう。しかもLv51ってなによ。

本日のダイエット結果:

朝食:サンゲタンスープ

昼食:ざるそば

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:57.6kg(前日比+0.4kgガーンΣ(|||`□´|||;;\))

|

« 長期休暇284日目 | トップページ | 石垣島ラー油買いませんか?第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲームに熱中するあまりの目の疲労?暖かいようでいて以外と朝晩冷えるから風邪だったりして。お大事に。

投稿: はりま | 2006年4月 7日 (金) 08:51

>はりま
単にゲームのしすぎだと思うムカッ( ̄∩ ̄#

投稿: おーば | 2006年4月 7日 (金) 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9460140

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇285日目:

« 長期休暇284日目 | トップページ | 石垣島ラー油買いませんか?第2弾 »