« 長期休暇283日目 | トップページ | 長期休暇285日目 »

2006年4月 5日 (水)

長期休暇284日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、しばらくして就寝。22時くらいから、もう眠くて眠くて早く時間にならないかと待ってました。

22時にウイルスバスターのウイルス検索を起動するようにしているので、それが終わったら、即寝ました。

今朝は6時起床。すっきりとまではいかないけど、まあまあいい感じ。お弁当を作り、TVを見、8時にダンナを起こす。「あと15分」というので、15分経ったら起こしにいった。今度はなんとか起きてくれた。

ダンナを見送ったあとはFF12( ̄ー ̄)ニヤリッ

午前中いっぱいはFF12。お昼ごはんを食べたら、疲れてたのでお昼寝。13時から15時半まで寝てました。

起きたらFF12( ̄ー ̄)ニヤリッ

18時ごろダンナが帰ってきました。

今日は結婚記念日♪

「焼肉食べにいきたいな♪」の一言で焼肉を食べにいくことに(〃бーб) ニヤリ

丸8年、9年目突入です。来年はスイートテンダイヤモンド期待してますw

本日のダイエット結果:

朝食:ミネストローネ

昼食:納豆ごはん&生卵

夕食:焼肉

間食:なし

体重:57.2kg(前日比+0.2kg・・・今日はいいのさぁ~)

|

« 長期休暇283日目 | トップページ | 長期休暇285日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼肉うらやましいです・・・(*´д`)

投稿: ぼん | 2006年4月 5日 (水) 21:35

>ぼんさん
うまにタックル入れて焼肉行ってみるとか??w

投稿: おーば | 2006年4月 6日 (木) 06:58

そうですか、今は移転した羽田東急でガーデンウェディングしてからそんなにたちますか?

投稿: はりま | 2006年4月 6日 (木) 08:42

>はりま
今は無き羽田東急から式をあげて、そんなにたちますw
お互い年とったねwwwww

投稿: おーば | 2006年4月 6日 (木) 11:06

もうそんな経ったんだ~
年取るわけだ・・・。

投稿: みかん | 2006年4月 6日 (木) 12:16

( ==)旦~~ シミジミ...

投稿: おーば | 2006年4月 6日 (木) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9442833

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇284日目:

« 長期休暇283日目 | トップページ | 長期休暇285日目 »