« 超最速体感DETOX-スムージーヨーグルト-体験 | トップページ | 長期休暇302日目 »

2006年4月22日 (土)

長期休暇301日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時に就寝。3時半に目を覚ます。ダンナがリビングで寝ていたので起こし、布団につれていき、私も寝る。5時すぎに起床。この睡眠覚醒どうにかしたいものだ。今日は体に疲れが残っているものの、目覚めはいい。

そして今日は「超最速DETOX-スムージーヨーグルト-」をまず飲む。

そして(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪あとは州´ー`州 マッタリ

・・・・・・

・・・・・・

きたきた、お腹ゴロゴロ、そして便意が。もうトイレとの往復。

便意自体は11時半ごろまでにはおさまったが、お腹ゴロゴロはなかなか収まってくれない。

今日はダンナとヨドバシに行く予定だったのだが「今日はやめておいた方がいいかな?」「いや、トイレのある場所だったら大丈夫だよ」

でも香具師は録画しておいた映画を見始めてしまった。これは・・・・今日は・・・・一日州´ー`州 マッタリコースだな。・・・・ん??「実写版キューティーハニー」見てる。こんなもんも録画してたんかいな。

映画も見終わり、「ヨドバシ行かない?」とダンナに聞いてみた。「ヘルスメーター買いに行こうか」o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ということで川崎へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まずはヨドバシアウトレット店へ行って炊飯器を見る。どれがどういいんだかよくわからん。次はヨドバシへ。VHSを見て「ふ~ん、こんな感じね~」でスルー。炊飯器はカタログを集めて終了。

Filedownloaddetailthumbnail さてヘルスメーターである。ダンナに「ほら、こんなにあるでしょ。どれがいいかわからなくてさ~」とダンナに選ばせる。「じゃ~」としばらく見てから「コレかコレのどっちかがいいんじゃない?」と選んでくれた。で、ダイエット骨密度がついている方を選んで購入。しかも今度は200g単位でなく100g単位である。内臓脂肪とか基礎代謝とかいろいろ計れる。

まあ、いまさらだけど、リバウンドしないためにも頑張るぞ。そしてある程度の期間リバウンドせずいられたら、またダイエットに励むぞ!と心に決めた。

夕飯をアゼリアの中華料理屋で食べ帰宅。家に帰ってから早速体重を量る・・・・・・56.5kg!!!??????げ、太った・・・・・・orz・・・・・・さてと、明日からまたカロリーに気をつけた生活を心がけよう!!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

|

« 超最速体感DETOX-スムージーヨーグルト-体験 | トップページ | 長期休暇302日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9704340

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇301日目:

« 超最速体感DETOX-スムージーヨーグルト-体験 | トップページ | 長期休暇302日目 »