« 長期休暇294日目 | トップページ | 長期休暇296日目 »

2006年4月16日 (日)

長期休暇295日目

昨日は22時40分に眠剤を飲み、23時10分就寝。なぜか4時10分に目が覚める。トイレに行こうと起きだしたら・・・・・・ダンナ、、、、、、、まだFF12やってた・・・・・・orz・・・・・トイレからでてきて「お腹空いたからお茶漬けでも食べていい?」「いいよ(なぜ私に了承を得る???」)お茶漬け食べたあと、ダンナはすぐ寝ましたが・・・・・私ぱ゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

6時半起床。すんごい眠気に襲われているが、なぜか体は起きている。しかも疲れてる。お腹の張りもまだ治らない。便秘って辛い><

7時半に朝ごはんを食べ、ヨガのガス抜きのポーズをとるが、効果無し。そのままだら~んと横になってたら、いつのまにか寝てた(;´▽`lllA``気づいたら9時。そのままボー( ▽ )o〇O

10時すぎにダンナは起き出してきた。ダンナはしばらくTVを見ていたが、録画しておいたモハメド・アリの映画を見出した。時間はそろそろ12時。私はお昼ご飯の準備。

お昼ごはんを食べ、ボー( ▽ )o〇O・・・・・眠い。14時ごろから16時までお昼寝。ダンナには「1時間経ったら起こして」と言ったのに起こしてくれなかった。理由はFF12。私が寝室からリビングにでたらちょうどFF12のエンディングテロップが流れていた。とうとうクリアしたんだ。「ど~だった?」と聞いたら「モブの方が強いからあっけなかった」そうな。あ、そ。私もそろそろ続きはじめるかな。

私はGNO2、ダンナはFF12(モブ退治)をやっていた。眠い・・・・・・17時ごろから19時半まで寝ていた。「夕飯食べたくなったら起こして」と言ったのに起こしてくれないということは、まだ夕飯食べたくないんだ、と勝手に決め付けるw

本日のダイエット結果:

朝食:ミネストローネ

昼食:ラーメン

夕食:マイクロダイエット

間食:なし

体重:56.4kg(前日比+0.2kgΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!便秘のせいか!)

|

« 長期休暇294日目 | トップページ | 長期休暇296日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

便秘ってつらいですよねぇ(´Д⊂

そういえば旦那もクリアしておりましたFF12。

投稿: ぼん | 2006年4月17日 (月) 21:14

>ぼんさん
便秘辛いです(>。< )イヤッ( >。<)イヤッ

・・・・・
FF12どうして買った本人より先に連れ合いの方が先にクリアするんでしょうね~不思議だ

投稿: おーば | 2006年4月17日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9614459

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇295日目:

« 長期休暇294日目 | トップページ | 長期休暇296日目 »