« 長期休暇307日目 | トップページ | 暖かくなっていきますね »

2006年4月29日 (土)

長期休暇308日目

昨日は眠剤を22時半に飲み23時前に就寝。疲れきっててすぐに寝れた。。。。。。が、1時すぎに睡眠覚醒、次は3時半ごろ睡眠覚醒、5時45分起床。寝た感じではない。でも・・・・ダンナはずっと起きていたらしい。私が起きてしばらくしたら「寝る」と言って布団にいった。また映画でも見てたのだろう。

まあ、することもないのでGNO2。通常任務入れて・・・・・気づいたら寝てた(;´▽`lllA``1時間くらいかな?まあ、お休みの日(⌒-⌒)ニコニコ...のんびりしましょ。

そうそう、朝起きてスムージーヨーグルトを飲んで、燃えないゴミ袋に入れようとしたら袋がいっぱい。ギューと押し込んだら足が滑ってスッテンコロリン。顔面、肩、腰を強打しました。顔面も頬骨あたり。冷えピタシートをはりつけてます。青あざにならなければいいんだけどなぁ~。

で、今日はほとんど寝てました。昼寝して起きて、GNO2に任務入れて昼寝してGNO2に任務入れて・・・・・(ry

うーん、眠い・・・・・(・。ヾ) ネムネムゥー・・・・・つか、こんなに寝てて夜寝れるのから?

|

« 長期休暇307日目 | トップページ | 暖かくなっていきますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・お気をつけて。
ちなみに、そう書いておいて、実は夫婦喧嘩で殴り合いした・・・とかじゃないよね。

投稿: わだ | 2006年4月29日 (土) 20:32

>わだ
まさか~ウチは仲いいですよ~♪

投稿: おーば | 2006年4月30日 (日) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9811301

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇308日目:

« 長期休暇307日目 | トップページ | 暖かくなっていきますね »