« 暖かくなっていきますね | トップページ | 長期休暇310日目 »

2006年4月30日 (日)

長期休暇309日目

昨日は22時半の眠剤を飲み、23時就寝。6時半起床。睡眠覚醒もなかったが、なんか寝疲れた感じだ。ダンナはおそらく2時ごろに釣りにでかけているはずだ。

・・・・ということで暇なので昨日川崎にオープンしたてのホットヨガスタジオに行ってきた。(スタジオOの系列店)同じ回数券が使えるので便利だ。11時の回に参加。10時半にスタジオ入りしたのだが私が一番だったらしく、まだドタバタと準備をしていたようだった(;´▽`lllA``着替えをし、スタジオ前で待っていたらインストラクターさんがやってきて「今日は初心者が多いのでゆっくりやりますので、満足いかないかもしれませんが、よろしくお願いします」とわざわざ挨拶に来てくれた。

さてホットヨガだが昨日オープンしたてということでまだ勝手がわからないらしくインストラクターさんは部屋の温度上げを何度もしてた。確かにいつもやっている銀座店よりは温度が低かった。終盤になってようやくいつもの温度になって終わったあとインストラクターさんが「本当だったら、もう5℃は高い温度でやるんですが、申し訳ございません」とひたすら謝っていた。確かにそんなに汗もかかなかった。

シャワーを浴び帰り支度をし、さてお昼ごはん。アゼリアを回りおそばやさんに決めた。お昼を食べてからヨドバシへ。時計の電池交換をしに行く。その間フランフランと無印をグルグル。フランフランでは写真たてを購入。無印ではアロマポット、キャンドル、香炉、エッシェンシャルオイル、おみやのお菓子を買ってJR<バスで帰宅。

帰ってから早速アロマポットを使ってみる。香りはオレンジ、グレープフルーツ、ラベンダーを購入した。まずは昼間だし、グレープフルーツにすることにした。う~ん、リラックス~♪一時期お香にハマってた時期もあったんだが、アロマもなかなかいい。最初フランフランでスプレータイプのフレグランスを買おうと思ったんだが、やっぱりアロマポットかなぁ~と思い、こっちを購入。寝る前はラベンダーにしてリラックスした状態で眠れるようにしよう。

さて、今日の夕飯はなんだろう?鯛かな~鯵かな~鯖かな~すべてダンナにかかってます。

----------------------------------------------

・・・・・・

はぁ~

夕飯は二人で鯖の味噌煮3切れでした。仲良く1.5切れづつ食べました。

釣ってきたのは鯖1匹のみ・・・・・・・・

|

« 暖かくなっていきますね | トップページ | 長期休暇310日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無印でアロマポッドとか売ってんですねぇ。
またアロマやるかなぁ(・∀・)

投稿: ぼん | 2006年5月 1日 (月) 10:11

>ぼんさん
売ってますよ~♪オイルもまあ普通にある感じ。ついでに香炉も買ってしまいましたがww

投稿: おーば | 2006年5月 1日 (月) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9829768

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇309日目:

« 暖かくなっていきますね | トップページ | 長期休暇310日目 »