« マイクロダイエットその9【最終回】 | トップページ | 長期休暇300日目 »

2006年4月20日 (木)

長期休暇299日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時に布団に入る。が、なかなか眠れずいったん起き出してみたら23時40分。また布団に入ったら寝れた。ヨガのリラックスのポーズもなかなか効くものだ。

4時過ぎに目を覚まし、起き出してみたところダンナがリビングで寝てた。布団に連れていき私も寝る。

5時起床。胃の粘膜を保護してくれるということなので牛乳を1杯。昨日購入しておいた。今日は目覚めもよく、眠気がちょっとあるくらい。体の疲労も大分とれている。すぐに弁当作りにとりかかった。

弁当もでき、シャワーも浴び州´ー`州 マッタリ。今日は会社に書類の提出をしに行ってくる。ついでに子供ができたuruにお祝いの花束でも持っていこう。

外を見ると風は強いが雨はやんでるようだ。今のうちに会社に向かおう・・・・・と外に出た途端ドバーっと大雨。最寄駅まで歩く気力が無くなりバスでJR蒲田へ。ところがバスに乗っている最中に晴れてくるではないですか!あと10分遅く家を出てれば・・・・・orz

お昼ごはんは久しぶりにぼてじゅう。・・・・・・早速カロリー高いもの食べてしまった(;´▽`lllA``

東京駅からはバスで会社最寄のバス停で降り、花屋で買い物。会社へ向かう。

まずはKMRさんに書類を渡し、PC立ち上げメールチェック。ほとんどログメールばっかだったのでdelete。ちょうどM部長がいたので、肝臓等物理的要因で悪いところはなかったことを報告。で、相談。「昨日、三田の先生とも話したのですが、実際に主治医とM部長なり、KMRさんなりが直接、私の現在の状況、見通し、これからの治療方法等を聞いた方がいいんじゃないでしょうか?」M部長「うん、そうだね。でも5月中旬以降にならないと空いてないな」「では私の方で調整してみます」

と、自席に戻り、メディカルケア虎ノ門のHPを見て、上司とのカウンセリングには1回15分程度5000円かかり、本人の承諾書が必要なことが記述されていた。・・・・・これは、やっぱり・・・・と思い、承諾書をプリントアウトし、自分の必要事項を書き、伝言メモに『やはりMさんかKMRさんが予約お願いします』と書き、M部長の机に置いておいた。これで一仕事終了。

あとは子供のできたuruに花束を渡し、○にロード・オブ・ザ・リングを貸したりして、いろいろ雑談。

総務に行き、コナミスポーツの利用案内について説明を聞いた。社員証があればいいらしい。今度、ちょっと行ってみるかな。

あとはFCプロジェクトのメンバーに顔を出し、雑談。

・・・・・・気づいたら18時すぎてた( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

予定では15時ごろには会社を出て、銀座をちょっと見てから帰って、GNO2の任務に入れればちょうど18時ごろに帰れてGNO2の長期任務も終わり、すんなり次の任務に入れられると思ってたのが大誤算。慌てて帰り支度をし、帰途につく。

・・・・帰ってみたら、やはりしばらく放置されていた@GNO2ガーンΣ(|||`□´|||;;\)

明日はメディカルケア虎ノ門の診察日。これからの治療の方針を聞こうと思う。何もわからない状態なので不安である。

|

« マイクロダイエットその9【最終回】 | トップページ | 長期休暇300日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9676964

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇299日目:

« マイクロダイエットその9【最終回】 | トップページ | 長期休暇300日目 »