« 【GNO2】やったね1位 | トップページ | マイクロダイエットその8 »

2006年4月13日 (木)

長期休暇292日目

昨日は眠剤を22時半に飲み、23時半就寝。肝臓が無事ということだったので、久々に家で氷結レモンを空けた・・・・・・そのせいか3時ごろ目を覚まし、また寝る。

今朝は6時起床。体に少し疲れが残っているものの、気分はそんなに悪くない。

起きて、PCを立ち上げGNO2。な、なんと個人MP順位1位じゃないですか!!!!こんなの初めて!!過去1回あったけど、それは作戦開始の時であって、作戦中に1位になるのなんて初めてでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ダンナの弁当を作り州´ー`州 マッタリ。

今日は友人Wとホットヨガ。2時間前までに食事をすませておかなければいけないので、11時に家を出て、ドトールでお昼ご飯。東銀座から銀座までε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ルノアールで休憩。。。。。。つ~か早く着きすぎた。でも、気になったことが一つ。ホットスタジオの隣に明治屋があるんだけど「石垣島」と大きく宣伝してる。もしかしたら、石垣島ラー油があるかも(買わないが)とちょっとのぞいてみた。・・・・・やはり売り切れていたwで、パッションフルーツジャムとさーたーあんだぎーと何やら妙なスパイスを買ってみた。

ホットヨガでいい汗流し、(友人W、ようじやのあぶらとり紙サンクス)JR有楽町までε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ テクテク

途中で「天龍」を見つけました。ここの餃子とても美味しいんですよ。以前会社の人と来て食べたけど、とてもうまかった。皮がもっちり具はジューシー、大きさも大きいんですが、こんなとこにあったのか!とびっくり。お持ち帰り用を買って帰りました。今度はダンナと食べにこよう。

本日のダイエット結果:

朝食:ポトフ風スープ

昼食:ミラノサンドC

夕食:マイクロダイエット

間食:ヨーグルト

体重:56.0kg(前日比-0.4kgq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p)

|

« 【GNO2】やったね1位 | トップページ | マイクロダイエットその8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9563469

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇292日目:

« 【GNO2】やったね1位 | トップページ | マイクロダイエットその8 »