« 長期休暇306日目 | トップページ | 長期休暇308日目 »

2006年4月28日 (金)

長期休暇307日目

昨日は22時40分に眠剤を飲み、23時就寝。またダンナに「薬飲んだ?」と注意されてしまった。GNO2で任務画面見てたらついつい忘れちゃうんだよなぁ~。2時すぎに睡眠覚醒があり、4時10分起床。寝ようか、どうしようか考えたが、起きることにした。カーテンを開けたが、まだ周囲は薄暗い。

朝ごはんを食べ、シャワーを浴び、ダンナの弁当を作っていたら音で目が覚めてしまったのか、ダンナが5時10分におきだしてきた。そのままリビングで寝ようとしてたので、「布団行って寝なさい!」と言ったらしばらくうーん・・・・とやって布団に戻っていった。

ボー( ▽ )o〇OとGNO2をやったら眠気が(llllll__ __)。。 。oOO・・・・6時から6時55分までリビングで寝てしまった。やはり、寝ればよかったかなぁ~。目覚ましに軽くシャワーを浴び、思い切り顔を洗う。なんとか、目が覚めた。

今日はメディカルケア虎ノ門の診察日。京浜東北線が信号故障かなんかでストップしていたらしく、振替輸送ということで京急は人だらけ。電車も遅れてる。久々にぎゅうぎゅう詰めの満員電車に乗った。病院行くだけで疲れてしまった。まあ、予約の10時半に間に合わなかったが、「10時半の人は11時までに来てください」と前に言われていた。病院に着いたのは10時45分。まあ、よかったよかった。

さて、診察。「どうですか?」の質問に「相変わらず変わりません。23時就寝5時起床で2時から4時の間に睡眠覚醒があります」「そうですか。復職についてどう考えていますか?」え!いきなりかい!!「早く復職はしたいです。でも、1カ月ほどはデイケアに通いリハビリをした方がいいかと思います」「では、デイケアの計画を練ってください。GW空けたらもう5月中旬ですからね」・・・・・宿題ですか・・・・・・・orz・・・・・・・「あと、2~3日に一回朝起きてしばらくしてから頭痛がするので薬を出してください」「なんでしょうね。わかりました」最後にボソっと「もうデイケアに通ってもいいと思ってはいるんだけどね」と。。。。。。あの~!先週言ってたのと全然違うじゃないか!!まあ、計画書を作ってみましょう。

その足で銀座へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪いつものお蕎麦やさんでお昼ごはん。で、いまから着れるようなセーターほしいなぁと思い、いつもの店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪気に入ったセーターはあったんだけど、サイズがなかった・・・・orz・・・・・代わりにシャツ2枚、インナー2枚購入。1マン超えたのでキャンペン中ということでトートバッグをもらった。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

で、最近の私の贅沢。風月堂でコーヒー&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー

13時20分になったのでホットヨガスタジオへ行く。今日はなんかハードだった。ポーズの数も多かった。ちらっと温度計見たら室温40℃湿度78%になってた。どうりでキツいはずだ。

帰りにJR有楽町近くのドトールでコーヒー&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。JRで蒲田に向かい、無印で「ごはんにかけるスープ」シリーズをいくつか購入。バスで自宅近くまで行きスーパーで米を買って帰宅。

あー疲れた。朝から満員電車。いつもよりハードなホットヨガ。明日はのんびり体を休めようっと。

|

« 長期休暇306日目 | トップページ | 長期休暇308日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9798014

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇307日目:

« 長期休暇306日目 | トップページ | 長期休暇308日目 »