« 長期休暇301日目 | トップページ | 長期休暇303日目 »

2006年4月23日 (日)

長期休暇302日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時45分就寝。2時に睡眠覚醒。リビング行くとまだダンナが起きていた。私は布団に戻り寝る。4時起床。寝ようか・・・・・とも思ったが、「超快速DETOX-スムージーヨーグルト-」のことがチラっと頭に浮かび、いいか~このまま起きてようと、リビングへ行く。

今日は牛乳でスムージーヨーグルトを割ってみた。水よりはうまいが、私のシェイクが足りないのか・・・それとも溶けづらいのか粉っぽい。砂利を少し舐めた感じだ。今日は粉は残さずシェイクできた。そして完飲。

予定では6時半からお腹がゴロゴロなりだし、7時から宿便デトックスが始まるはずだ。

で、GNO2やりながらボー( ▽ )o〇O気づいたら寝てました!!5時半から6時40分まで!!便意を感じて目が覚めました(;´▽`lllA``

それから3、4回トイレと往復。昨日よりは楽でした。

9時ごろダンナが起き出してきた。今日は会社の集まりとやらで出かけなくてはいけないらしい。私は眠気と戦っていた。9時半ごろ「家出る時、私を起こしていって」と言って布団に入った。

11時前ダンナから「いってくるよ」の声で目が覚めた。ダンナを見送ったあとは州´ー`州 マッタリ

眠くて眠くて落ちそうになったのでヨガのポーズで目を覚ますw鳩のポーズはウエストを引き締めるのに効果があるらしいw

あとは今日はGNO2漬けの州´ー`州 マッタリした一日でした。

あ、そうそう、今日のあるあるでやってたストレッチ運動。ホットヨガでもやってるんで「あーこれやってるー。ウエストに効くんだー」と改めて知った。

|

« 長期休暇301日目 | トップページ | 長期休暇303日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9718553

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇302日目:

« 長期休暇301日目 | トップページ | 長期休暇303日目 »