« 長期休暇299日目 | トップページ | 超最速体感DETOX-スムージーヨーグルト-体験 »

2006年4月21日 (金)

長期休暇300日目

とうとう、長期休暇も300日目になってしまいました・・・・・・・orz

当初は2~3ヶ月という話だったのですが、転院してから先生の方針なのかどうかしらないけど、こんなに長くなるとは思ってもいませんでした。昨日、会社に行きましたがやっぱり疲れますね。まずは電車。こんなに長い距離通ってたんだよなぁ~(過去形と化している)。まあ、昨日はいろんな部署に行って顔見世をしてたからかもしれませんが、会社に通うというのはやはり大変ですね。

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。4時すぎにまた目を覚まし、また寝る。6時起床。(。・。・)y-。oOパフーし、ダンナの弁当作り。シャワーを浴び(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ちょっとドタバタしすぎたかな?朝から疲れてきた。

7時半に朝ごはんを食べ、8時にTVをつける。最近の習慣だ。8時15分にダンナが布団から・・・・・でてこないムカ・・・(;-_-メ)>起こしに行く。

今日はメディカルケア虎ノ門の診察。診察では

私「午前中は家でのんびりしてます。大体ネットやってます。午後から動きだして、今週は月曜は水泳、火曜はホットヨガ、水曜はちょっと疲れたのでゆっくり休んでから15時ごろから買い物行ったあと会社の産業医と面談、木曜は会社に行ってきました」

先生「そうですか。活動するようにはなってきたんですね」

私「あと、どうしても3時~4時に一回目が覚めてしまうんですよ。」

先生「これは仕方ないですね。目覚めたあとすぐ寝れるんですか?」・・・・ムカッ( ̄∩ ̄#

私「はい。それで5時から6時に目が覚めます」

先生「今の状態をキープして体を動かすようにしてください。それでは来週・・・・」

私「あの~」

先生「なんでしょう?」

私「客観的に見て、私はどのくらい治っているんでしょうか?」

先生「自分で言ったままですよ。まあ、1/3程度ですね。これが2/3程度になったらデイケアに通うようにしましょう」

私「目安は?」

先生「それはなんとも言えません。だから毎週こうやって会っているんでしょう」

私「わかりました。あと、昨日会社に行って、私の上司に今の私の状態を五十嵐先生に聞いてみてはどうか、と言ってきました。すると、5月中旬以降なら空いているからその時に一度会ってみる、と言ってました」

先生「わかりました。それは受け付けます。でも夜は混んでいることを伝えてください。電話で予約をするようにしてください。」

私「はい。わかりました」

という、診察でした。1/3かぁ~自分ではもっと回復してると思ったのに、まだまだだなぁ。

その後は銀座に行き、お昼ご飯を食べ、ちょっと服を見る。数寄屋橋阪急に入っている最近私のお気に入りの店である。お店の人がいろいろ薦めるやつを試着してキャミ、スプリングセーター2枚、Tシャツ2枚、シャツ購入。・・・・・金ないのに衝動買いです(;´▽`lllA``

風月堂でコーヒーを飲み、上司に電話。「夜は混みあっているので日中にしてほしいそうです」「希望日は言われた?」「いいえ。電話で予約を入れて欲しいそうです」「うん、わかった」

そしてホットヨガ。来週火曜も予約を入れてあって、それで5回券が切れてしまうので、10回券を購入。今の私の通ってるペースだと10回券が適当だろう。

帰りにUVケアのクリームのサンプル品をもらう。ヨガスタジオの人に「これ結構サラサラしてていいですよ」と薦められたw「業者からのまわし者ではないですよ~」とも言ってたがw

Imgp0085 ダイエット成功のお祝いにダロワイヨでオペラ(ケーキ)購入。マカロンにしようかとも思ったけど、オペラの方が美味しそうだったし、名前がいい!(私のGNO2のハンドル名はオペラ)前々からダロワイヨの前を通る度に、何か買って帰りたい、と思っていた。

有楽町駅近くのドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーJR蒲田へ行き駅ビルの無印で私の朝ごはん購入w地下で今日の夕飯のおかずを購入し、帰途につく。

今日も疲れた。PC持って歩いてたので荷物も重かったし・・・でも、買い物もいろいろして気分はすっきり。週末はのんびり休むとするか。

|

« 長期休暇299日目 | トップページ | 超最速体感DETOX-スムージーヨーグルト-体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9690994

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇300日目:

« 長期休暇299日目 | トップページ | 超最速体感DETOX-スムージーヨーグルト-体験 »