« 長期休暇290日目 | トップページ | 【GNO2】やったね1位 »

2006年4月12日 (水)

長期休暇291日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時就寝。4時14分に目が覚める・・・・・・ダンナがいない( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

リビングに行ってみるとダンナがカップヌードルをすすっていた・・・・・[壁]д=) ジー・・・・・あのなぁ

布団に戻り眠りにつく。5時に起床。なぜこんな時間に目が覚めてしまうんだろう。せめて6時に起きたい。

1時間ほどボー( ▽ )o〇Oとし、弁当を作る。ふとみるとタバコが切れている。コンビニまで行ってタバコを購入。

8時、ダンナを起こすが「あと15分・・・・・・」というので8時15分に再度起こす。今度はすんなり起きてくれた。

9時少し前にダンナは会社へ行き、私はボー( ▽ )o〇OとGNO2w

今日は14時から虎の門病院で肝臓の検査の結果を聞きに行くのだ。

結果からいえば、あなたの肝臓は大丈夫です」o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!あとは詳しく説明してくれたけど、「GPT、GOTの値も段々下がってきていて、今は正常範囲内です。肝嚢胞が7mmあるけど、これは水がたまっているものと思ってください。全然悪さはしません。あと胆嚢に2つポリープがありましたが、小さいものなので大丈夫です」とのこと。ただ「絶対、年に一度は検査は受けてくださいね」と締めの言葉を言われてしまいました。

でも、、、、、、疲れた。。。。。。。人は多いし、待ち時間長いし・・・・・・・。

まあ、と、いうことで

酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~♪

本日のダイエット結果:

朝食:玄米と麦のトマトスープ

昼食:ミラノサンドA

夕食:マイクロダイエット

間食:ヨーグルト

体重:56.4kg(前日比-0.8kgq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p)

|

« 長期休暇290日目 | トップページ | 【GNO2】やったね1位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安心したからって調子にのらないように!肝臓に異常がみつかったときのことを再度思い出し、やめろとまではいわないけどお酒も煙草も量をわきまえること!それが大人というものです。

投稿: はりま | 2006年4月13日 (木) 09:13

(。・o・。)/ハーイ

投稿: おーば | 2006年4月13日 (木) 17:18

おー、何もなくて良かったね。

投稿: Quena | 2006年4月13日 (木) 18:31

うん!(。・。・。)

投稿: おーば | 2006年4月13日 (木) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9547497

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇291日目:

« 長期休暇290日目 | トップページ | 【GNO2】やったね1位 »