« 長期休暇303日目 | トップページ | 長期休暇305日目 »

2006年4月25日 (火)

長期休暇304日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時20分就寝。3時10分に睡眠覚醒があり、5時起床。

寝ぼけ眼でスムージーヨーグルトを飲み、ダンナの弁当を作る。鮭を焼いたの忘れて他のを詰め、詰め終わったあとで「あ、鮭・・・・・・・」・・・・・・・orz・・・・・・まあ、いっか。明日のお弁当に入れてあげよう。

GNO2は作戦が昨日夜で終了してしまい、放置状態。今回は個人MPが6位までいきましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!廃人やったおかげです。時計とにらめっこしながら外出先でもノートPCで任務に入れまくったおかげです。。。。。結構疲れるもんだ。でも、楽しい。今クールもまたジャブローまで攻め込ませる予定です。ムア連弱すぎ。つ~かムアジ強杉ムカッ( ̄∩ ̄#。磐梯、人数補正汁!!

6時突然便意がきた。あれー2~3時間後に便意来るんじゃなかったっけ??半分寝ぼけて落ちかけてたのがパっと目が覚め、急いでトイレへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

朝から鼻水が止まらない。鼻炎薬・・・・・・無い・・・・・・orz。風邪かな?ダンナが会社に行ったあと、パブロンを飲む。なんか体も寒気がする。( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・・布団へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

10時45分目覚める。今日はGNO2がメンテ日なので、暇である。起きてTVを見てたらちょうど、ヘキサがメッセにオンしてきた。しばらくメッセする。昨日もこの位の時間にメッセしてた。

お昼ごはんを食べ、外出の準備。今日はホットヨガの日である。今日も初心者が多かったので詳しい説明をしながらやっていた。一緒にいた友人Wは仕事の都合で途中で抜けた。帰り際、スタジオの人に以前「ホットヨガは消費カロリーがどのくらいか?」か聞いたが、わからないと答えられたが、今日「そういえば、消費カロリーの質問されてましたよね?」と言われた。ホットヨガの消費カロリーは500~600kcalとのことだ。ただ、終わったあとは代謝がいいので、食事はすぐにはとらないように言われた。吸収がいいらしい。

帰りに無印に寄って花を買い、ドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーJRで蒲田に向かう。

丁度ダンナの会社の終わる時間に着く予定だったので、ダンナと待ち合わせることにした。で、鳥良へ行って夕飯。唐揚げ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

帰ってきて体重を量る。55.7kg・・・・・・ちょっとリバウンド・・・・orz・・・・また明日からもカロリーに気をつけた食事にしよう。

|

« 長期休暇303日目 | トップページ | 長期休暇305日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントありがとう!
しばらく飾って眺めておきます♪

投稿: わだ | 2006年4月27日 (木) 00:07

いえいえ。そんなたいしたもんじゃないんで(;´▽`lllA``恐縮しちゃいます。

投稿: おーば | 2006年4月27日 (木) 05:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9756596

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇304日目:

« 長期休暇303日目 | トップページ | 長期休暇305日目 »