« 長期休暇302日目 | トップページ | 長期休暇304日目 »

2006年4月24日 (月)

長期休暇303日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時10分就寝。2時、4時に睡眠覚醒。4時53分に目が覚める。すぐに寝れるのはいいんだけど、睡眠覚醒はどうにかしてほしいよなー。

2時に起きた時はまだダンナはリビングにいて起きていた。・・・・よく考えれば、私も正常の時はそうだったな。

4時53分といってもあたりは真っ暗。また寝ようかとも思ったけど、なんとか起きてみた。もう一度寝てもよかったかな?

ダンナの弁当を作り、スムージーヨーグルトを飲み、州´ー`州 マッタリ。あとは便意が来るのを待つだけw

洗濯物を取り込み、「あ、冬のカーディガンしまおう」とふと思い立つ。衣装ケースをみるとグチャグチャ。整頓にとりかかった。まずはダンナの服と私の服を分け、それぞれ仕舞っていく。すると夏用の服が冬用の衣装ケースに入ってたもんだから結局全部片付けることに(;´▽`lllA``で、私の冬用ケース、ダンナの冬用ケース、私の夏用ケース、ダンナの夏用ケース、私のキャミソールケース・・・・・・・こんなにキャミソール持ってたなんて思ってもいなかった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) )衣装ケースの方は終了。問題は山積みにしている方だ。こっちは明日以降にしよう。衣装ケースだけで疲れた。

・・・・9時半になっても便意がこない・・・・・おかしい(~ヘ~;)ウーン。尿意を催したのでトイレに行ったら、一緒に便もすんなり出てくれた。でも全然水っぽくなかった。どうしてだろう??

それからは州´ー`州 マッタリとGNO2wお昼ごはんを食べ蒲田へ行く。

まずは銀行へ。私の積立貯金が勝手にスーパー定期に変わっていたので、聞きに行った。すると「ここに記述してあるのがそうですよ」と案内のお姉さん(にしておこう)が教えてくれた。条件が揃うと勝手に利率のいい方に変えるらしい。納得。

次はスポーツジムに入会しようと思い、コナミスポーツクラブへ向かう。会社が法人契約しているところなので安く利用できる。いろいろ説明を聞き、更衣室とかジムを案内してもらって、オリエンテーションの予約、自分にあったプログラムを決める予約を入れた。

蒲田のコナミスポーツクラブはマルエツの5Fにあって、4Fがヴィクトリアである。ヴィクトリアになにかあるかなぁ~と物色。そういや、スポーツブラ持ってないや、と思い手にとる。次は水着。区民プールで泳ぐ時のやつ、そろそろ新しいの欲しいなと思っていた。さらっとみて1枚気に入ったのがあったのでそれもあわせて購入した。

で、気づいた!オリエンテーションの予約、明日に入れちゃった!!!明日はホットヨガの日じゃん!!!慌ててコナミスポーツクラブに戻り、明後日に変更。(。・▽・。) ホッ

蒲田で夕飯の買い物をし、近くのスーパーに寄り買い物をし、帰宅ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

体重が減ったとはいえ、このポッコリお腹、どうにかしたいものだ。スポーツクラブで鍛えるぞ~♪

|

« 長期休暇302日目 | トップページ | 長期休暇304日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くれぐれもジムのスタジオで寝ないように・・・

投稿: 円海 | 2006年4月25日 (火) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9739389

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇303日目:

« 長期休暇302日目 | トップページ | 長期休暇304日目 »