« マリオ | トップページ | ターボセル »

2006年5月16日 (火)

長期休暇325日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時45分就寝。ローカロ生活の方でアフィリエイトしようとしたのだがhtmlを貼り付けるタグがみつからず、悪戦苦闘。結局問い合わせのメールを出して寝ました。

睡眠覚醒は2時と3時半。起床は4時48分。あー、どーにかしてほしい。この睡眠覚醒。寝た気がしない。

いつもの朝どおり、朝ごはんを食べ、シャワーを浴び、ダンナの弁当を作りGNO2でボー( ▽ )o〇O

8時23分ダンナを起こしに行く。本来なら8時15分なのだが、私がトイレで頑張ってたせいで遅れてしまったw

・・・・・・・

なかなか起き出してくれない( ̄へ  ̄ 凸

とりあえずリビングへ連れてはきたが、また寝ようとする( ̄へ  ̄ 凸

終いには「10時半に会社に行きます」と電話する始末( ̄へ  ̄ 凸

きちんと会社行け!!((/--)/。。。(( ><)

ダンナが会社行った後、スポーツクラブとホットヨガの準備をし、お出かけ。チャリで行こうとしたのだがちょうど雨が降り出してきたので、チャリはやめてバスで行くことにした。

まずはスポーツクラブでマシンをやったあと30分ウォーキング。今日は少し早めに5km/hで歩いてみた。20分くらいで汗をかき始めた。もう少し早くてもいいかもしれない。

15時からホットヨガを入れてあるので12時半にスポーツクラブを出てお昼ごはん。有楽町へ向かう。時間が少し余っているので、私のお気に入りの服屋さんを覗く。以前ダンナに買ってあげたシャツが「派手じゃないか~」と言われたのでシンプルなのを探してみた。白のダンガリーがなかなか良く、コレに決め!と思い、ちょっと自分のも見てみる。するとお店のおねーさんが寄ってきて話しかけてきた。ヤヴァイ。ココのブランド、最近私のお気に入りでついつい買っちゃうんだよなぁ~・・・・・で、結局サマーセーターとタンクトップ2枚、ダンナのシャツを購入(;´▽`lllA``

そしていつもどおり風月堂でコーヒー&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。ちょっとした贅沢。

ホットヨガの時間になったのでスタジオに向かう。いつもより部屋の温度が低い。なんか物足りない。汗もいつもよりはかかなかった。とは言っても結構汗はかいた。

蒲田に戻り、スポーツクラブに置きっぱなしにしておいた荷物をとって、帰宅。

う~ん・・・・・もうちょっと体動かしたかったなぁ。

なお、家に帰ってから早速明日のホットヨガの予約を入れましたw明日も体動かすぞ~ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

|

« マリオ | トップページ | ターボセル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10093412

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇325日目:

« マリオ | トップページ | ターボセル »