« やばいです | トップページ | 長期休暇332日目 »

2006年5月22日 (月)

長期休暇331日目

昨日はうっかりして23時に眠剤を飲み、0時就寝。2時18分と4時7分に睡眠覚醒。4時半起床。ε~( ̄、 ̄;)ゞフーいい加減にしてほしいよなぁ~。

そして、いつもどおり朝ごはんを食べ、ダンナの弁当を作り、シャワーを浴び、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

10時半、家を出てスポーツクラブに向かう。途中、自転車屋さんに寄り「昼間でもライトがつくんですけど~・・・・・」私の愛車「赤い彗星シャア号」は夜になると自動でライトがつくようになっているのだが、日中もつく。よく、おじちゃんやおばちゃんに「ライトついてるよ」って指摘を受けた。見てもらったらライトのセンサーの不良だった。交換してもらって無事昼間はライトがつかず、夜はライトがつくようになった。

スポーツクラブでは太もも、背筋、腹筋、ウエスト、ウォーキング30分をやり、後にする。

お昼を食べ、有楽町へε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪今日は15時からホットヨガの予約を入れておいた。友人Wも一緒だ。まずはHMVへ行ってCDを買う。次はVaioUが展示されてるというソニービルへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪物欲モード、スイッチオンしました。かなりいい!やばいよ。時間になるので後ろ髪ひかれながらホットヨガスタジオへ向かう。

友人Wに「VaioU見てきたよ」と言ったら帰りに見ていこうということになり、ヨガが終わったあとソニービルへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪うん、すごく小さい。欲しいけど・・・・でも・・・・最近ダイエット関連のモノを買ってばかりなのでダンナから「最近買いすぎだよ」と指摘を受けている。ちょっと今回はガマンだな。

ソニービルを後にしたあとコージーコーナーでお茶。久しぶりにケーキ食べました。ミルクレープ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

と話の中で私の動脈硬化の話になり、本屋に行って対応策を調べることになった。血液さらさらにすることを書いた本を友人Wは買っていった。私は・・・・・(;´▽`lllA``

その後、交通会館の中にある富山物産店に行きぐるぐる。次に和歌山物産店をさらっと見て友人Wと別れた。

私はというとJRで蒲田へ行き、薬局、スーパーで買い物をしチャリで帰宅。

うん、疲れも溜まって、気持ちよく寝れそうだ。

|

« やばいです | トップページ | 長期休暇332日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10182865

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇331日目:

« やばいです | トップページ | 長期休暇332日目 »