« 長期休暇338日目 | トップページ | お弁当での話 »

2006年5月30日 (火)

長期休暇339日目

昨日は22時40分に眠剤を飲み、23時就寝。2時と4時に睡眠覚醒。4時半起床。前日まったりモードで過ごすと、翌朝早く目が覚めてしまうことが、ようやく判明。今日は体を疲れさせればいいんだ。

と、いうことで、まず予約を入れておいたエステ体験。今日はTBCに行ってきました。手でのマッサージを受けたのですが・・・・・効くんでしょうか?疑問です。まあ、効いているから儲かっているんでしょうね。しつこく勧誘されるかと思いきや「ご縁があれば、よろしくお願いします」とのこと。まあ、体験しか受ける気なかったので、ヨシd(-。・。)good!!

お昼、TBCの入っているビルの横に回転すしやがあった。「新しく出来たんだ~」と見ていたらお店から出てきたおばちゃん2人が「ここ、美味しくて安いわよ」と私に声をかけて去っていった・・・・安いのか・・・・ということでお昼ごはんは回転寿司に(σ´∀`)σケテーイ!!まあ、普通に美味しかったです。値段は確かに安かった。

カフェ・ド・クリエでコーヒー&(。・。・)y-。oOパフーしたあと、スポーツクラブへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪今日は体を疲れさせるぞ~!!と気合を入れて行った。

まずはマシン。ちょい久しぶり(1週間くらい?)に来たため、結構筋肉にキキました。腹筋なんて(>_<") イター。さて、マシンも一通りこなし、次はウォーキング。60分、速さ5km/hに設定。10分後・・・・・眠気に襲われる。。。。。。マシンに体がついていかなくなる。速さを4km/hに変更。。。。もう体がフラフラ揺れている・・・・・・もうダメ><!ウォーキングは20分で終了。そのままスポーツクラブを出てフラフラのままドトールでコーヒー(カフェイン)補給。帰りのバスは睡魔との格闘。家に着き、ダンナに朝言われてたクリーニングを出しに外出。とにかく体は動かさないと寝てしまう・・・・家に帰ってきてからは、今ハマって読んでいるblogを読み始める。

18時過ぎ、ダンナ帰宅。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!。話相手がいれば眠らずに済む!!!

とにかく、今の私に必要なのは規則正しい生活なのだ。決まった時間に眠剤飲んで、決まった時間に寝て・・・・・・決まった時間に起きたい(_ _。)・・・シュン。土日以外、昼寝など厳禁である。それでなくても最近21時すぎには一旦眠気が訪れる。なんとか22時半までいろいろなこと(ほとんどGNO2かblogROMですが)をして、眠らないようにして、ようやく眠剤を飲み、あとは23時を待つのみにする。そういう毎日である。

あー!どうにかして睡眠覚醒、早朝覚醒を解消したい!!!!

|

« 長期休暇338日目 | トップページ | お弁当での話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10315526

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇339日目:

« 長期休暇338日目 | トップページ | お弁当での話 »