« 我が愛車 | トップページ | 長期休暇318日目 »

2006年5月 8日 (月)

長期休暇317日目

昨日は眠剤を22時半に飲み、23時20分ごろ就寝。睡眠覚醒はなく4時45分起床。( ̄ヘ ̄)ウーンもうちょっと寝ていたいものだ。

昨日のあるあるで玄米は体にいい、ということだったので番組終了後買いに行く。玄米は置いてなかったが発芽玄米が置いてあったので、これでいいだろう、とちょっと妥協。で、TVでやっていたとおりヨーグルトを入れる。ウチではいつも2合しか炊かないのでヨーグルトは大さじ1杯と少しいれてみた。

今日は久々に腸内デトックス・スムージーヨーグルトを飲んでみた。あと1袋だけ残っていたから飲んでしまおう、というのと今日は午前中何も予定入れてないからだ。これは効きます。以前やった時は驚くほど便が出た。(・・・・・ただし、水だったが)でも、これで腸内が掃除されるなら、いいってこと。

7時半になったのでクロネコヤマトに電話。10日に配送日指定していた注文品があったんだけど、その日にスポーツクラブの予約を入れてしまった(;´▽`lllA``急遽、電話。最初6時半ごろに電話したら、7時半からというアナウンスが流れたので7時半まで待った。OKがでて(。・▽・。) ホッ

10時、商品が届いた。モノは下半身引締めウォーキングサポートスパッツ。(右側でアフィリエイトしてます。モノはブラックですので^^;;)これでスポーツクラブでのウォーキングも効率よく引締めができるはず。(だといいな)

今日は会社の診療所の診察日。19時20分とかなり遅い。と、いうことで時間もあるし~電話を入れてホットヨガに行ってきました。今日はサイクリングコースで追い風だったので、30分で川崎着きました(⌒-⌒)ニコニコ...

今回のホットヨガは初心者ばかり。インストラクターさんも冗談まじえながらでとても面白かったです。

ドトールで゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅーしたあと、蒲田へ移動。30分強かかりました。

スポーツクラブではまず、ウォーキングを1時間。もちろん、下半身引締めスパッツはいてやってました。次はバイク・・・・・・10分くらいやったところで18時半。あ、そろそろ三田に行く準備しないと・・・・・でも、荷物重いな・・・・・で、受付のおねーさんに聞いたところ「チェックアウトするまでだったら、何度でも出入りOKですよ」とのこと。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ・・・・・ということでスポーツ用品はロッカーに預けたまま、三田(田町)へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

三田の診察では睡眠がどうもおかしい、ということを言っておいた。睡眠覚醒、早起き。「これじゃ~体がまいっちゃいますよ」と言われた。「家にいると眠くなっちゃうので、ヨガとかスポーツクラブとかに行くことにしたんです」と言ったら、「それは前向きな考えでいいです」。とおもむろにリワークカレッジ(デイケア)への復活スケジュールの計画書を見せる。「五十嵐先生からの宿題なんですが、なにか指摘があれば言ってください」返事は「徐々にデイケアを組み込んでいくのはいいと思います。これでいいと思いますよ。ただ、実際にやってみないとわからない、というのがこの病気の難点です。あまりあせらないようにしてください」とのことだった。7月復職を目標にしていることを言ったら、「う~ん、、、、デイケアに通ってみないと、それはわかりませんね。どういう結果になるか、生活が変わるわけですから、睡眠の状態も変わるかもしれないし。でも、確実な目標を持ったことはいいことです」とのことだった。まあ、結局はやってみないとわからないってことね。

蒲田に戻り、帰宅。夜のチャリはこわい。電灯つけてくれよー!無灯火で急に来られると怖い。

時間も遅かったので帰りにスーパーに寄り、カツ丼を買って帰る。最初夕飯はパスタにしようと考えたけど、時間かかるな・・・じゃ、冷凍のラーメンにするか・・・あ、スーパーのお弁当買って帰るのが一番早いじゃないかwwwww

今日の運動

ホットヨガ60分

チャリ30分(自宅<川崎)+30分(川崎<蒲田)+30分(蒲田<自宅)

ウォーキングマシン60分

バイク10分ちょっと

疲れた~~~~~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

|

« 我が愛車 | トップページ | 長期休暇318日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9955915

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇317日目:

« 我が愛車 | トップページ | 長期休暇318日目 »