« 長期休暇315日目 | トップページ | 下半身引締め大作戦【4】 »

2006年5月 7日 (日)

長期休暇316日目

昨日は眠剤を22時半に飲み、23時就寝。1時半と4時に睡眠覚醒。4時45分起床。ああ、もう、この睡眠覚醒どうにかして!!とうとう目の下に隈ができちゃいましたよ。

朝食を摂り(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪あとはGNO2やりながらボー( ▽ )o〇O

11時ごろダンナが起きだしてきた。ダンナの腹がグーグー鳴っている。早いけど昼にすっか~とお蕎麦を茹で、食べる。

12時50分ごろ、ダンナと一緒に蒲田へ。ダンナは会社。私はスポーツクラブ。

足のマシンの方はよかったんだけど、背筋のマシンがどうもうまくできない。バーを平行に下ろすことができないのだ。インストラクターさんは重りを1つ軽くしてくれた。すると少し楽になり「肩甲骨をくっつけるイメージでやってみてください」と言われたとおりやったらうまくできた。

問題は腹筋。上の腹筋はよかった(足あげてやるやつ)。下の腹筋は途中でキツくなり2セット目は10回で完了。キツいっすよ。腹筋。

あとはバイクを30分、ウォーキングを30分やって終わりにした。

次回の予約を入れ、駅ビルへ買い物。無印行って私の朝ごはんを買い、ドトールでコーヒー&゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ふぅー。バスの時間になったので帰ろうと思ったところ、途中にある回転寿司やの前にお持ち帰り用のお寿司が並んでた。。。。。ふと、寿司が食べたくなった。で、また駅ビルに戻り地下の魚屋で寿司購入(こっちの方が美味い)。帰途につく。

足に疲れは残ってるけど、始めたばかりの頃よりは楽になってきた。頑張って鍛えるぞ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

|

« 長期休暇315日目 | トップページ | 下半身引締め大作戦【4】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9937198

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇316日目:

« 長期休暇315日目 | トップページ | 下半身引締め大作戦【4】 »