« 長期休暇339日目 | トップページ | カミングアウトできるのか? »

2006年5月31日 (水)

お弁当での話

昨日、ダンナが帰ってきてから言った。

ダンナ「お弁当に梅干や鮭入れた時はふりかけ要らないからね」

一瞬( ̄へ  ̄ 凸。弁当を準備している人の事を考えろ!でも、こんなことで怒ってはいけない。

私「そろそろ暖かくなってきたし、梅干入れておいた方がいいかな、と思って入れておいたんだけど( ̄へ  ̄ 凸」

ダンナ「ああ、そういや、そうだね」

私「昨日、スーパーでお弁当用の抗菌シートあったけど、使ってみる?」

ダンナ「それなら梅干の方が効果あるんじゃない?じゃ、梅干入れるようにして」

私「(⌒-⌒)ニコニコ...うん、わかった」

・・・・ウチの梅干は私の実家で漬けたものをもらってきている。そろそろ切れそうだ。貰いに行かねば(;´▽`lllA``

|

« 長期休暇339日目 | トップページ | カミングアウトできるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10321875

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当での話:

« 長期休暇339日目 | トップページ | カミングアウトできるのか? »