« 義弟のダイエット | トップページ | 長期休暇339日目 »

2006年5月29日 (月)

長期休暇338日目

昨日は22時半に眠剤を飲み、23時10分就寝。2時10分に睡眠覚醒。4時40分起床。早杉!!!!寝ようと思って、いったん布団に入ったのだが眠れなかった。

ゆ~~~~~~っくりと朝の支度。炊飯器のスイッチを入れ、ダンナの弁当を作り、シャワーを浴びる。ボー( ▽ )o〇OとGNO2やってたら、わだからメイル。体調が悪いので今日のホットヨガは休むとのこと。じゃ、私も休もう。10時を待ってスタジオに電話しキャンセルした。

今日はスポーツクラブでも行くかなぁ~・・・・の前に今日はエステから予約確認の電話が午前中にくるはずなので、それを待つ。電話は11時ごろに来て、明日TBCの体験エステに行ってくることになった。ダンナには了承済みである。ダンナにも「もし、何かコース薦められたらダンナに聞いてみてからにしますって言うね」と言っておいた。

( ̄ヘ ̄)ウーン中途半端な時間だなぁ~・・・・・とTVを見てると、新しいカレールーのCMが流れてた。カロリー30%オフという言葉にひかれ、冷蔵庫を見る。今晩は夏野菜のカレーにしようと決める。炊飯器のご飯を見て、私がお昼に食べたら夕飯には足らないな~・・・よ~し、今日のお昼はスーパーで何か買って食べよう!とスーパーへ向かう。

お昼ごはんはミニカツどん+讃岐うどんのセット。家に帰ってからカロリーみたら782kcal(・_・) エ?やっば~!!今日はカロリーオーバーじゃん。やっぱりスポーツクラブへ行こうかな~と思ったけど、ふと、衣裳部屋(3部屋のうち、1部屋は服ばかりになっている)を片付けよう!と思い立ち、片付けに入る。要らない服はφ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ。私が以前に履いてたGパンは全部膝に穴が空いているのでポイッ(/σ_σ)/ ⌒ ○・・・・・ダンナと私の冬服の一部が衣装ケースに入らない・・・・・orz・・・・・・とりあえず、ダンナのスエットの山、私のスエットの山、ダンナの甚平の山w、ダンナのGパンの山と分けておき、あとはダンナが帰ってきてから判断して捨てるモノを決めてもらうことにした。

ダンナが無くした~~~~~~と言っていた私があげた小銭入れ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!ダンナのGパンのポケットに入っていた。帰ってきた時の顔が楽しみだ。あとはダンナはよく収納棚に小銭を置いておく。床を掃除したら215円落ちていた。今日の報酬として私が受け取っておこうwwww

気づいたら、もう16時。今からスポーツクラブ行ってもなぁ~。ダンナが先に帰ってきてしまうな。

今日は後は州´ー`州 マッタリモードで過ごそう。たまにはいいだろう。

|

« 義弟のダイエット | トップページ | 長期休暇339日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/10292894

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇338日目:

« 義弟のダイエット | トップページ | 長期休暇339日目 »