« 下半身引締め大作戦【3】 | トップページ | 長期休暇316日目 »

2006年5月 6日 (土)

長期休暇315日目

昨日は眠剤を22時40分に飲み、23時10分就寝。またダンナに「薬飲んだ?」と注意されてしまった。

今日は5時20分起床。やはり、昨日一日体を動かしたので疲れたんだろう。まだ体中で痛い箇所がある。

朝ごはんを食べ、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪昨日はヨガとスポーツクラブでちょっと洗濯物がたまった。

今日は州´ー`州 マッタリする日に(σ´Д`)σケテーイ!何もしないぞ~

・・・・そういや、私のウエストポーチどこいったっけ???バッグが乱雑においてある箇所をひっくり返す。部屋いっぱいにバッグの山w(☆o▽)wガーン・・・ウエストポーチは見つかったものの片付けなければ。ついでにいらないバッグも捨てよう。ということで急遽バッグ置き場の大掃除。奥からは昔使ってたヘルメットもでてくるし・・・・・きれいに整頓しパッと綺麗になりました。ついでに見つからなかった私のチャイナドレスもバッグの山の中からみつかりましたw

ダンナに「今日は私何もする気ないから」と言っておいた。

11時半ごろ妹から電話。「今日、一日中家にいる?」「うん、どした?」「今から行っていい?」「わかった。昼はこっちで出前にしよう」

ということで妹を待つことに。

しばらくしてから電話。ダンナがとったのだが「やっぱり昼ごはんはいいらしい」

ということで蕎麦やに出前。

14時すぎに妹夫婦がきた。義弟の実家に行ってきたので、その土産に乾燥帆立をもらった。

話してたら昼ごはんを食べてないらしい。代官山に特大サンドイッチを出している店があるのでそこに行くために昼を抜いているとのことだ。しばらく話して帰っていった。土産にビール、日本酒を渡してやった。妹から「飲まないの?」と聞かれたので「最近、全然飲まないんだ」

妹達が帰ったあとは16時から18時まで昼寝。ちょっと疲れた。普段の疲れも溜まっているのかな?

夕飯は久しぶりに北京亭へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪。小龍包、サラダ、タンメン・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

なんか今日もなんとなく充実した一日でした。ゆっくりできてよかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

|

« 下半身引締め大作戦【3】 | トップページ | 長期休暇316日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミスター味っ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿: ぼん | 2006年5月 7日 (日) 11:21

>ぼんさん
もしかして北京亭かな?ミスター味っ子読んでないからわからないけど、別の店だと思う(;´▽`lllA``

投稿: おーば | 2006年5月 8日 (月) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106334/9919863

この記事へのトラックバック一覧です: 長期休暇315日目:

« 下半身引締め大作戦【3】 | トップページ | 長期休暇316日目 »